JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

峯岸みなみが結婚、お相手の東海オンエアてつや「夢物語のようですが、決して妄想ではございません」

1年以上前2022年08月16日 3:02

峯岸みなみ(ex. AKB48)が、YouTuberのてつや(東海オンエア)と結婚したことを発表した。

峯岸は、自身のSNS公式アカウントを更新し、ブライダルフォトを添えてファンへ向け結婚を報告。「彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」「過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と思いを語っている。

一方のてつやも自身のSNSを更新し「“高校一年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません」と、素直な思いをファンに吐露している。

峯岸は2005年にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。1期生として15年以上にわたってグループの第一線で活躍し、2021年5月にグループを卒業した。

関連記事

峯岸みなみ

「スペシャルな会見があった日に大変恐縮ですが…」峯岸みなみ、第1子妊娠を報告

約1か月
左から朝倉未来、AI。(c)AbemaTV,Inc.

朝倉未来プロデュースのアイドルオーディション番組がABEMAで始動、歌唱指導はAIが担当

3か月
ニッポン放送「ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)」ビジュアル

ノースリーブスが5年ぶりにオールナイトニッポン登場「ブランクが心配です!」

6か月
ノースリーブス

ノースリーブスが5年ぶりに集結、15周年記念ライブ開催「私達は踊れるのか」

8か月
TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」より左から中居正広、藤本美貴、保田圭、高橋みなみ。(c)TBS

「金スマ」で夏まゆみ特集、モー娘。&AKB48が夏に捧げるスペシャルダンスメドレー

8か月
佐藤景瑚(JO1)

JO1佐藤景瑚「スパイダーマンと友達なんです」と告白、印象は「本当にとても優しい方」

10か月
新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズが「日本シン人種図鑑」登場、あのちゃんや峯岸みなみ興奮

1年以上
NO IMAGE

アイドルたちの熱演や特別コラボ!あーりん、ハロプロ、でんぱ組.inc、≠MEら登場の「@JAM EXPO」

1年以上
「上田と女が吠える夜 2時間SP」より。(c)日本テレビ

「上田と女が吠える夜」SPで相川七瀬、王林、須田亜香里、峯岸みなみ、小春、ヒグチアイが熱弁

1年以上