和ぬか3カ月連続リリースで新章始動、第1弾はラテンロック

和ぬか3カ月連続リリースで新章始動、第1弾はラテンロック

和ぬかが“新章”と銘打ち3カ月連続で配信シングルをリリースする。

和ぬかは配信企画の第1弾として、新曲「絶頂讃歌」を9月7日に配信リリース。この曲はラテン調のロックナンバーで、明日9月1日(木)深夜24:00放送のFM802「RADIO∞INFINITY」にて初オンエアされる。リリースと同時に「絶頂讃歌」のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開されることも決定している。

なお和ぬかは、連続配信リリースの第2弾として10月に「真っ裸」、第3弾として11月に「もったいぶり」をリリースする。和ぬかは自身の“新章始動”に際して「より再現性の高い音楽を作り様々なことに挑戦していきます」とコメントしている。

和ぬか コメント

今までの和ぬかとは一味違い、和ぬかの新章はより再現性の高い音楽を作り、様々なことに挑戦していきます。
僕の好奇心が誰かの好奇心の源となれたら嬉しいです。
あと今年LIVEします。皆さんよろしくお願いします。

「絶頂讃歌」セルフライナーノーツ

髪の香りだけで身を屈めてしまうほど君に見惚れている僕。
君の溢れた吐息の原因を知りたくもあるが、それよりも君との絶頂を求める。
願うは三度。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL