ExWHYZがどうしても作りたかったMV、ファンの支援により壮大なスケールでここに完成

ExWHYZがどうしても作りたかったMV、ファンの支援により壮大なスケールでここに完成

ExWHYZ「STAY WITH Me」ミュージックビデオより。

ExWHYZの楽曲「STAY WITH Me」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「STAY WITH Me」は11月にリリースされた1stアルバム「xYZ」の収録曲。MVは「どうしてもMVを作りたい曲があるが予算が尽きてしまった」という理由により、クラウドファンディングにて支援者を募って制作されたもの。大喜多正毅がディレクションを担当したこのMVは、茨城県にある石切山脈にて撮影が行われ、MV見学に訪れた支援者も参加した壮大な映像となっている。

なおクラファンではExWHYZの初ワンマンライブとなった11月3日の宮城・SENDAI GIGSで行われたツアー「ExWHYZ First Tour "xYZ"」初日公演の映像作品を受け取れる権利や、「STAY WITH Me」MV撮影を見学できるといったリターンが用意され、募集開始から数日で目標金額の1500万円を達成した。クラファンサイト・うぶごえでは、12月30日までこのプロジェクトへの支援を受け付けている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL