6年以上前2018年03月09日 16:05
STUDIO APARTMENTの森田昌典が金密輸未遂で逮捕されたことを受け、森田の妻であるモデルの高垣麗子が自身のブログにコメントを発表した。
高垣は「この度の報道について」と題したブログ記事を更新し、「正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております。今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます」と現在の心境をつづっている。
森田は香港から日本へ金塊を密輸しようとした疑いで昨日3月9日に逮捕された。
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
関連記事
アーティストの音楽履歴書 第35回 古川本舗のルーツをたどる
アーティストの音楽遍歴を紐解くことで、音楽を探求することの面白さや、アーティストの新たな魅力を浮き彫りにするこの企画。今回は、2015年に活動終了し、昨年末に5年ぶりに活動を再開させた古川本舗のルーツに迫った。
3年以上前
NO IMAGE
渋谷系を掘り下げる Vol.11 韓国のポップミュージックへの影響
1980年代末にその萌芽が見られ、やがて日本の音楽史に影響を及ぼすようになった渋谷系のムーブメント。その広がりをさまざまな視点から検証する本連載で今回舞台となるのは、2000年代に入ってから“渋谷系”のブームが巻き起こった韓国。ナビゲーターは、韓国を拠点にギタリスト、プロデューサー、DJとして活動する長谷川陽平だ。彼は95年に初めてソウルを訪れて以降、黎明期にあったソウルのインディーシーンで活動。のちに韓国インディーズの代表的バンドであるチャン・ギハと顔たちの正式メンバーとしても活躍する一方で、近年はDJとしても精力的に活動しており、韓国におけるシティポップDJの第一人者として人気を集めている。渋谷というローカルな場所で育まれた音楽は、ソウルというもう1つのローカルに持ち込まれたとき、どのように変異していったのだろうか。その現場をつぶさに見つめてきた長谷川ならではの分析と共にお届けしよう(なお、本稿では韓国の独自解釈による渋谷系について話す際は、“渋谷系”と括弧付きで表記している)。
4年以上前
NO IMAGE
Organ Bar営業支援金募るクラファン始動、スチャアニやゼンラら参加の“らしい”リターンも
東京・Organ Barが営業活動支援金を募るクラウドファンディングをCAMPFIREでスタートさせた。
4年以上前
NO IMAGE
須永辰緒のソロユニットSunaga t experienceが4年ぶりにアルバムリリース
須永辰緒のソロユニットSunaga t experienceのニューアルバム「Suomenlinna」が4月24日にリリースされる。
5年以上前
NO IMAGE
STUDIO APARTMENT森田昌典と高垣麗子が離婚
STUDIO APARTMENTの森田昌典とモデルの高垣麗子が離婚したことが発表された。
約6年前