JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイト「ジョイオンプー」LINEスタンプ販売中

Snow Manの目黒蓮、SixTONESの高地優吾、日向坂46の加藤史帆、東村芽依らが「逃走中」出演

「逃走中~ハンター迎撃作戦」集合写真
約4年前2021年01月01日 20:05

Snow Manの目黒蓮、SixTONESの高地優吾、日向坂46の加藤史帆、東村芽依らが、本日1月2日(土)放送のフジテレビ系「逃走中×千鳥のクセがスゴいネタGP 新春合体5時間SP」内でオンエアされる「逃走中~ハンター迎撃作戦」に出演する。

「逃走中」は、限られたエリアの中で出演者がハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。「千鳥のクセがスゴいネタ GP」とのコラボで放送される今回は、目黒、高地、加藤、東村ら20人が東京・よみうりランドを舞台に130分間の逃走劇を繰り広げる。

加藤史帆(日向坂46)コメント

「逃走中」に出演した感想

小さい頃からテレビで見ていたので出演できてうれしく感動していたんですが、実際にスタートすると約2時間ずっと緊張状態というか、いつハンターに遭遇するのか怖かったです!でも今振り返るとそれ以上に、無我夢中でよみうりランドを走れたのが楽しかったです。

テーマパーク(よみうりランド)での逃走の感想

わたしはテーマパークが大好きなのでテーマパークで逃走できて幸せでした! よみうりランドは一本道が多くて一度ハンターに見つかって追いかけられると大変だと思ってなるべく周囲をキョロキョロしながら逃走してみました!坂や階段も多かったので体力消耗がいつも以上に早かったです。

「私のココを見て欲しい!」という部分

ハンターを見つける速度が早いとスタッフさんに言っていただけたので、そこを見てほしいです。たくさんハンターに遭遇しました! あと初めての「逃走中」でハンターが目の前にいてパニックになったのか東村芽依を追いかけているハンターの後ろを爆走してしまったのも見てほしいです!

「千鳥のクセがスゴいネタ GP」とのコラボでクセを感じた部分

後半に現れた“千鳥通報部隊”がなかなかのクセのスゴさで、チョコレートプラネットの長田さんと6人の“千鳥通報部隊”に囲まれた時はクセの強さでなかなか草陰から動けませんでした! 探している時の低姿勢と必ずちゃんと2人コンビで逃走者を探しているのがステキでした!

東村芽依(日向坂46)コメント

「逃走中」に出演した感想

テレビで見ているより、実際に逃げるのは怖くて自分が思っていたより全然動けなかったです。私も強心臓になりたいと思いました。「逃走中」に出演させて頂けたことはすごくうれしくてとても貴重な経験になりました。

テーマパーク(よみうりランド)での逃走の感想

よみうりランドは初めて行ったのでうれしかったです。直線の道が多かったので逃げるのが難しかった気がします。テーマパークが好きなのでジェットコースターとかを見ると遊びたくなりました。

「私のココを見て欲しい!」という部分

加藤史帆と何回も電話をするというのが新鮮で楽しかったところです。

高地優吾(SixTONES)コメント

「逃走中」に出演した感想

「とにかくハンターのスピードに驚かされました。

テーマパーク(よみうりランド)での逃走の感想

知っているフィールドだったのですが、ハンターの圧力がすごく、大きい場所なのにとても狭く感じました。テーマパークでの鬼ごっこ(「逃走中」)は子供の頃の憧れだったので、うれしかったです。

「私のココを見て欲しい!」という部分

Snow Man(目黒蓮)との差を見て頂きたいです!

目黒 蓮(Snow Man)コメント

「逃走中」に出演した感想

とても楽しかったです。ハンターも足が速いですし、独特な緊張感で、久しぶりに全速力で走ることができました。

テーマパーク(よみうりランド)での逃走の感想

よみうりランドには一度も行ったことがなくて、着いてすぐ地図を覚えるところから始まったのでなかなか大変でした。

「私のココを見て欲しい!」という部分

「逃走中」初挑戦の僕に注目してもらいたいです。

フジテレビ系「逃走中~ハンター迎撃作戦」

2021年1月2日(土)18:30~21:30(※「逃走中×千鳥のクセがスゴいネタGP 新春合体5時間SP」内で放送)
<出演者>
吉田沙保里 / 那須川天心 / オカダ・カズチカ / 伊沢拓司 / 菊田竜大(ハナコ) / エミリン / ひめちゃん / おうくん / 杉野遥亮 / 目黒蓮(Snow Man) / 高地優吾(SixTONES) / 加藤史帆(日向坂46) / 東村芽依(日向坂46) / 兼近大樹(EXIT) / りんたろー。(EXIT) / 長田庄平(チョコレートプラネット) / 松尾駿(チョコレートプラネット) / 柴田英嗣(アンタッチャブル) / 中山秀征 / キッズ逃走者

※高地優吾の「高」ははしご高が正式表記。

関連記事

大野愛実

日向坂46の五期生プロフ&新写真公開、今日は大野愛実と鶴崎仁香がよくわかる

約1時間
「Hanako」2025年5月号表紙©マガジンハウス

Snow Man阿部亮平が「Hanako」表紙に5度目の登場、撮影テーマは“阿部さんの隙間時間”

約4時間
日本テレビ系「with MUSIC」より。©︎日本テレビ

Ado、SixTONES、Number_i、HANAが「with MUSIC」登場

1日
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2025」出演アーティスト第4弾告知画像

岩手「チャグロック」第4弾発表で倖田來未、GENIC、日向坂46、Reiが追加に

2日
日向坂46五期生の新たな集合写真。

日向坂46の五期生、集合してにっこり

3日
「サクサクヒムヒム」告知画像©日本テレビ

佐久間大介と日村勇紀が“推し”の魅力を学ぶ、日テレ「サクサクヒムヒム」レギュラー化

3日
「ムサシノ輪舞曲」に出演する正門良規(左)、高地優吾(右)。©テレビ朝日

高地優吾が正門良規主演ドラマ「ムサシノ輪舞曲」に出演、役との共通点は「空気が読めないところ」

3日
日向坂46 五期生の蔵盛妃那乃(クラモリヒナノ)。

日向坂46の五期生、10人目の蔵盛妃那乃は日本舞踊でしなやかに 11人目辞退で全員そろう

4日
Nissy(撮影:田中聖太郎)

Nissyは魔法使いのエンタテイナー、2度目の6大ドームツアーで描いた壮大なストーリー

5日
日向坂46 五期生の松尾桜。

日向坂46の五期生、9人目の松尾桜はイチゴにほほえむ

5日