岡田ロビン翔子(ex. チャオ ベッラ チンクエッティ)が山寺宏一と結婚したことを発表した。
2人はbayfm「The BAY☆LINE」で共演しており、昨年3月に山寺が番組のパーソナリティを卒業したことをきっかけに交際がスタート。岡田は山寺について「『お仕事のこと』『人生で大切にしてること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました」と、結婚に至った心情を明かしている。また山寺は「世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と、岡田への思いを語った。
岡田は2006年から2018年8月までチャオ ベッラ チンクエッティのメンバーとして活動。2013年からグループ解散までリーダーを務めた。現在はラジオDJを中心に、MC、モデルなどマルチに活躍している。またソロの音楽活動としてアコースティックライブ「ロン喫茶」を定期的に開催中。
岡田ロビン翔子 コメント
いつも温かい応援ありがとうございます。
私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させて頂きます。
共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしてること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。
世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代に共に生きていく事にしました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。
まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
※記事初出時、本文に一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。