JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

Co shu Nie、古川雄大主演ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」主題歌に書き下ろし楽曲提供

Co shu Nie
3年近く前2021年06月23日 2:03

Co shu Nieが、7月3日(土)よりテレビ東京系で放送される連続ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」の主題歌を担当する。

このドラマは、古川雄大演じる御曹司・鳴戸哲也と、彼の妻の座を狙う女性たちを描いた愛憎サスペンス。本作の主題歌として新曲「undress me」を書き下ろしたCo shu Nieは、楽曲について「例えば、“ある人物が、どういう理由で愛する人の命を奪うだろう”と、心の機微をしたためたものです。作品のプロットを読ませて頂いて、登場人物達の欲望に忠実に猪突猛進するエネルギーに衝撃を受けました」とコメントしている。なおCo shu Nieが地上波ドラマの主題歌を担当するのは今回が初となる。

Co shu Nie コメント

今回「女の戦争~バチェラー殺人事件~」の主題歌を担当させて頂くこととなりました、Co shu Nie(コシュニエ)です。
この「undress me」という曲は、例えば、“ある人物が、どういう理由で愛する人の命を奪うだろう”と、心の機微をしたためたものです。作品のプロットを読ませて頂いて、登場人物達の欲望に忠実に猪突猛進するエネルギーに衝撃を受けました。これから毎週、愛すべき女達に振り回されながら放送を楽しみたいと思います!

※Co shu Nieの「o」はウムラウト付きが正式表記。

古川雄大 コメント

ドラマの撮影中に、今回の主題歌を一足お先に聴かせていただきました。
お洒落な旋律の中にあるキャッチーなメロディー、独特な世界観の中にあるストレートなフレーズ。とても感動しました。
ドラマの緊迫感や歪な愛が曲の中に凝集されていて、ドラマと楽曲が一つの作品として連なった完成形が、とても楽しみになりました!

田中智子(テレビ東京)プロデューサー コメント

人気アニメや映画主題歌で注目のコシュニエさんが素敵な主題歌を書き下ろしてくださいました。このドラマはコシュニエさんの曲の世界観と通じるものがあると思っていたのでコラボが実現し、とても嬉しいです!
ドラマは恐怖ありドロドロ女の戦いありのサスペンス愛憎コメディですが、その裏で現代女性の抱える二面性、心に仮面をかぶった姿を描いています。
今回コシュニエさんは、そんな葛藤する女ごころを見事に曲にして表現してくださいました。
素晴らしい主題歌と美しい女優陣の映像で、視聴者の皆さんを釘付けにしたいと思っています! ご期待ください!

テレビ東京系「女の戦争~バチェラー殺人事件~」

初回放送:2021年7月3日(土)23:25~
(※以降毎週土曜23:25~放送)

関連記事

左から古川雄大、京本大我。

古川雄大&京本大我、帝劇「モーツァルト!」で主演 「SHOCK」「ドリボ」ほか閉館前ラインナップも

4か月
古川雄大

古川雄大アーティストデビュー15周年記念した初ホールツアー開催、ファイナルは誕生日に

4か月
「研音創立45周年 ニッポン放送開局70周年記念 KEN RADIOの時間」出演者

研音45周年×ニッポン放送70周年イベントにブルエン、家入レオら 豪華俳優陣も集結

6か月
「モエカレはオレンジ色」公開記念舞台挨拶の様子。

「モエカレ」岩本照は強男?絵文字多用?生見、浮所ら共演者が明かした“愛され座長”の素顔

2年近く
NO IMAGE

「モエカレ」主演の岩本照を共演者が絶賛「頼もしい」「クールなのにお茶目」「本当に消防士」

2年近く
NO IMAGE

Snow Man岩本照が優しい眼差しで生見愛瑠見つめる、映画「モエカレ」場面カット公開

約2年
NO IMAGE

岩本照の主演映画「モエカレ」主題歌はSnow Man新曲、新キャストに上杉柊平や浮所飛貴

約2年
NO IMAGE

THE FIRST TAKEが2周年、ポルノ「サウダージ」など未配信35曲の配信が明日スタート

2年以上
NO IMAGE

sumika、時雨TK、FLOW、Aimer、SPYAIR、T.M.R.らソニー所属14組出演のアニソン配信フェス

2年以上
NO IMAGE

「コードギアス 反逆のルルーシュ」15周年特別版、新テーマ曲は藍井エイル&Co shu Nie

2年以上