JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

KARAのキレイはホンチョKARA!10年ぶり日本のCMに出演

「ホンチョ」新CMより。
11か月前2023年04月23日 19:07

KARAが出演する、果実酢「ホンチョ」の新CMが公開された。

KARAは2011年に日本で放送されたホンチョのCMにも出演し、12年ぶりに同製品のCMに登場。なお彼女たちが日本のCMに出演するのは10年ぶりとなる。YouTubeには「KARAのキレイは、ホンチョから」編、「いちばん飲んでいる」編、「今までもこれからも」編、「ただいま」編の計4パターンのCM動画、そしてメイキングとインタビューの映像もアップされた。

CM出演について、スンヨンは「(先日のファンミーティングでも)ひさしぶりにカムバックしてファンの皆さんにお会いしましたが、今回はホンチョのCMで戻ってきて、キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました」、ジヨンは「ホンチョのCM見てね! カッコよくて、キレイな私たちに会えます」とそれぞれコメント。ホンチョのおすすめの飲み方について尋ねられると、ヨンジは「炭酸水に混ぜて飲むのが好きです。 特に夏は喉が乾きますよね?その時、氷を入れて混ぜて飲むとスッキリして美味しいです」と語った。

KARA コメント

ひさしぶりに日本のCMに出演した感想

ジヨン

私たちは12年前にホンチョのCMを撮影したことがあったので感慨深いですね。
日本のテレビで私たち5人のCMが再び放映されることを考えるとうれしいです。

CMの見どころ

スンヨン

(先日のファンミーティングでも)ひさしぶりにカムバックしてファンの皆さんにお会いしましたが、今回はホンチョ(のCM)で戻ってきて、キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!

ホンチョのおすすめの飲み方

ヨンジ

はい、私から先におすすめを言いますと、私は炭酸水に混ぜて飲むのが好きです。 特に夏は喉が乾きますよね? そのとき、氷を入れて混ぜて飲むとスッキリして美味しいです。

ニコル

私は普段からよく運動をしますが運動後によく飲みたくなります。疲れたときに一杯飲むとエネルギー補充にもなり、果物、ビタミンを合わせて飲むような感じがします。

美容や自己管理について

ギュリ

実際に私たちメンバー同士で管理方法についてたくさん話し合っています。私は何と言ってもインナービューティーが重要だと思います。ぐっすり寝ることも大事ですが、忙しいスケジュールをこなすにはインナービューティーが重要なので、私のおすすめホンチョレシピももうメンバーに共有しています!

ファンに向けたメッセージ

ジヨン

ホンチョのCM見てね! カッコよくて、キレイな私たちに会えます。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND