JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

元King & Prince平野紫耀&神宮寺勇太、滝沢秀明氏の新会社TOBEに合流

12か月前2023年07月07日 10:05

元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が、滝沢秀明氏による新会社TOBEの一員として活動していくことを発表した。

今年の5月22日にKing & Princeから平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が脱退。平野と神宮寺は同日にジャニーズ事務所を退所し、岸も主演映画「Gメン」の公開を経て9月30日をもって退所する予定だ。

平野と神宮寺は、本日7月7日にTOBEのYouTube公式で行われた配信に登場し、TOBEとの合流を発表。平野は「こうして新たな気持ちで皆さまにご挨拶、ご報告をできることをうれしく思っています。ファンの皆さんお待たせしました。今後も楽しい時間、空間を作っていきたいなと思っています」とコメントし、神宮寺は「皆さんと再会できたことをうれしく思っています。新たな場所で素敵な景色を見たいなと思っているので、引き続きよろしくお願いします」と述べた。

TOBEは滝沢氏が3月に立ち上げた会社。7月2日には三宅健がTOBEとの合流を発表し、大きな話題を呼んでいた。

関連記事

平野紫耀が出演する「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」新CMより。

水を避けまくる平野紫耀、再びびしょ濡れに

約5時間
Number_i(c)TOBE Co., Ltd.

Number_iがiLYsへ感謝伝えた初単独公演、スキルフルなステージングで有明アリーナを熱狂の渦に

5日
再生数急上昇ソング定点観測

Number_iが盆栽にたとえて歌ったファンへの思い / 椎名林檎はPerfumeのっちの本気が観たい!

18日
「ヌメロ・トウキョウ」7・8月合併号特装版の表紙。

「ヌメロ・トウキョウ」がNumber_iの愛に迫る

29日
撮影用のボトルの大きさに最初は驚きながらも、カメラマンにクールな表情を見せる平野紫耀。

平野紫耀が新たな自分を発見「あれ? こんなカッコよかったっけ?」

約1か月
新CM「僕らの夏は、液体ムヒS。」編より。

平野紫耀、今年の夏は「カブトムシを捕まえたい」

約2か月
平野紫耀 (c)Wonjungyo Hair

平野紫耀がウォンジョンヨの広告キャラクターに就任、セクシーな新ビジュアル公開

2か月
Number_iが出演するCM「たっぷりいこうぜ!登場」編より。

Number_i、ナゲットにソースたっぷりいくぜ

2か月
Number_i

Number_iは14歳の頃にどんな音楽を聴いていたのか

2か月
「ボシュロム レニュー シリーズ」新ビジュアル

平野紫耀がコンタクトケア用品のイメージキャラにも就任、新ビジュアル公開

3か月