JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

THE SUPER FRUITが“扇風機ダンス”、ボディペイントに初挑戦する「サマー☆★げっちゅー」MV

THE SUPER FRUIT「サマー☆★げっちゅー」ミュージックビデオ撮影時のオフショット。
8か月前2023年08月12日 12:06

THE SUPER FRUITの新曲「サマー☆★げっちゅー」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「サマー☆★げっちゅー」は9月6日にリリースされるスパフルの3rdシングルの表題曲で、アイスクリームをモチーフにしたサマーチューン。振付はCRE8BOYが手がけており、サビには“扇風機ダンス”が取り入れられている。

MVではボディペインターのチョーヒカルを迎え、スパフルが初のボディペイントに挑戦。スパフルの手の甲にはメンバーカラーのアイスがペイントされている。メンバーの小田惟真は「一日目はセットが沢山ある所でダンスを踊りました! 2日目は手にアイスのペイントをしてもらって撮影しました!」「今までにないMVになっていて爽やかと夏が詰め込まれている最高のMVになっているので是非チェックして欲しいです!!」とMVをアピールしている。

THE SUPER FRUIT コメント

小田惟真

今回のMVは初めて2日かけて行った撮影だったのでよりMVの思い出が濃くなりました! 一日目はセットが沢山ある所でダンスを踊りました! 2日目は手にアイスのペイントをしてもらって撮影しました! どちらもどのシーンが使われるのか想像が出来なかったのですが、MVを見たらころころシーンが変わってそこで使われるんだ!という発見もありすごく感動しました! 今までにないMVになっていて爽やかと夏が詰め込まれている最高のMVになっているので是非チェックして欲しいです!! あとアイスが美味しかったです!

田倉暉久

これまでのMVも素敵なのですが、踊った場所がとてもカラフルで動画映えしていました。
初めてのボディペイントやアイスを実際に食べての撮影だったので最初から最後まで楽しく撮影できました。
爽やかな夏を感じれるMVになっているので是非沢山見てください!

星野晴海

テンションの上がる爽やかなMVになっています!!
今回初挑戦となるチョーヒカルさんによるボディペイントも本当に素敵です!!
はるたちとアートのシーンがすごくマッチしているけど、どこか違和感のあるような不思議な世界観もあって本当に見応えがあります! はるも何回も見返そうと思います!

堀内結流

この夏の暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかなミュージックビデオになってます! 特にみんなのアイスを食べるシーンがあるのですがそこがすっごく可愛いので注目して見てみてください!

松本勇輝

サマー☆★げっちゅー本当に最高のMVです! 撮影も終始楽しくて、色んな撮り方の僕らが見れるのは勿論の事、ペイントとパフォーマンスの融合によってまた新しいスパフルの魅力が豊富に盛り込まれた作品になっています! この夏アイスクリームと常に一緒に過ごしたいと思っちゃう最高なMVです!

鈴木志音

サマー☆★げっちゅーはスパフル初のサマーソングです! 1番を聞いただけでもアイスが食べたくなるような曲です! 間奏部分はノリノリな気分になれてライブではコーレスができちゃいます! このサマー☆★げっちゅーを聴いて一緒に夏を感じて貰えたら嬉しいです!

阿部隼大

スパフル × ペイントのコラボレーションがすごい素敵で、今までにないMVになっていると思います! 見ただけで涼しくも熱くもなれる素敵なMVです! 是非ご覧くださいー!

CRE8BOY コメント

夏全開なTHE SUPER FRUITを引き出せるように、ポップで可愛く、ライブで盛り上がれる振り付けを考えました。
サビの扇風機ダンスは是非一緒にブンブン回して踊って楽しんでもらえたら嬉しいです。
推しポイントは間奏のアイスクリームを積み重ねていくダンスです。メンバーの可愛すぎる表情とパフォーマンスに注目です。

チョーヒカル コメント

THE SUPER FRUITの皆さんそれぞれに合わせてカラフルなアイスクリームを描かせていただきました。爽やかでポップで、とってもキュートな出来になったと思います! 背景や衣装のおしゃれな色合いとぴったりなアイスクリームのペイント作品と、それを活用したメンバーのはちゃめちゃに可愛い仕草をぜひ楽しんでください!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

怒髪天とファーストサマーウイカ。(c)テレビ東京

モーニング娘。、アンジュルム、ヤングスキニー…「超音波#」出演者決定 怒髪天はウイカとコラボ

23日
「つば男 MEMORIAL FES 2024」初日公演の様子。(撮影:上溝恭香)

CUBERS最後の「つば男FES」その思いはスパフル、世が世に受け継がれる

30日
左から田倉暉久、星野晴海。

スパフル田倉暉久&星野晴海がラジオで中晩生柑橘類の魅力アピール、リスナーとの電話コーナーも

約2か月
CUBERS、THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!。

「つば男FES」2DAYS開催決定 THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!、解散前のCUBERSら出演

3か月
THE SUPER FRUIT

バズリズム的「ダンスアワード」で首振りダンスやゲロチューダンス芸能人の“踊ってみた”一挙公開

4か月
「つば男スペシャルリレーライブ3days -Thank you 2023-」告知ビジュアル

CUBERS、スパフル、世が世が今年もリレーライブ!ニコ生で配信決定

4か月
「世が世なら!!! Xmas Special Live 2023 in サンリオピューロランド」の様子。(撮影:加藤千絵[CAPS])

世が世&スパフル、ピューロランドでこの日限りの衣装でXmasライブ

4か月
「オールスター合唱バトル 今年のヒットソングから昭和・平成・令和を彩った名曲まで140人が熱唱!年末SP」集合写真 (c)フジテレビ

「オールスター合唱バトル」に龍玄とし、川畑要、AKB、エビ中、スパフル、ワンエン、超特急ら140名

4か月
「バズリズム02」収録後のTHE SUPER FRUIT。

THE SUPER FRUIT、初の7人歌唱曲が「バズリズム02」エンディング曲に

4か月
THE SUPER FRUIT「青い果実」ミュージックビデオより。

THE SUPER FRUITが一面青の世界で軽やかにダンス、1stアルバムリード曲のMV公開

5か月