JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

岸優太がTOBEに合流、平野紫耀&神宮寺勇太と新グループ結成

左から平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太。
8か月前2023年10月15日 10:07

本日10月15日に滝沢秀明氏による会社TOBEのYouTube公式チャンネルで生配信が行われ、岸優太がTOBEに所属すること、そして彼が平野紫耀、神宮寺勇太と3人で新グループを結成することを発表した。

平野と神宮寺は東京・東京ドームのマウンドにて岸を呼び込み、今後3人でグループとして活動していくと発表。グループ名は岸が発案したという「NUMBER_I」ということが明かされ、命名の理由として“No. 1”を目指すという意味に加え、“オンリーワン”や“愛”の意味もあると伝えた。

今後「NUMBER_I」としてやっていきたいことについて平野は「まずコンサートはやっていきたい。僕たちらしいものをコンサートに詰めて、ファンの皆さんとの距離を縮めていきたい。まだ会えていない人たちにことごとく会いにいきたい」とコメント。岸は「音楽を通じてまだ知らない自分たちに出会いたいし、いろんな自分たちを見せたい」と話し、音楽性や制作過程を追求していきたいとアピールした。これに平野も「僕らは音楽で皆さんを幸せにしたい。そのためには制作過程を大事にしたいし、誇れるものを作っていきたい」と同調。神宮寺も「曲を先に知って僕たちのファンになってもらえたらうれしい。いろんなところから知ってもらえるグループになっていきたいね」と語った。

また、岸がX(Twitter)個人アカウントを開設することを発表。さらにNUMBER_Iの公式ファンクラブがオープンし、本日10月15日20:00に入会受付が開始されることもアナウンスされた。

3人は「やりたいことはたくさんありますけど、行動で皆さんに示していけたら」(岸)、「僕が一番大切にしたいのは皆さんと幸せな時間を作っていくこと。応援よろしくお願いします」(神宮寺)、「皆さんを楽しませたい一心でがんばっていきますので、よろしくお願いします」(平野)とそれぞれ意気込みを述べ、最後に3人で改めて堅い握手を交わして配信を締めくくった。

関連記事

再生数急上昇ソング定点観測

Number_iが盆栽にたとえて歌ったファンへの思い / 椎名林檎はPerfumeのっちの本気が観たい!

5日
「ヌメロ・トウキョウ」7・8月合併号特装版の表紙。

「ヌメロ・トウキョウ」がNumber_iの愛に迫る

16日
撮影用のボトルの大きさに最初は驚きながらも、カメラマンにクールな表情を見せる平野紫耀。

平野紫耀が新たな自分を発見「あれ? こんなカッコよかったっけ?」

19日
新CM「僕らの夏は、液体ムヒS。」編より。

平野紫耀、今年の夏は「カブトムシを捕まえたい」

約1か月
平野紫耀 (c)Wonjungyo Hair

平野紫耀がウォンジョンヨの広告キャラクターに就任、セクシーな新ビジュアル公開

約2か月
Number_iが出演するCM「たっぷりいこうぜ!登場」編より。

Number_i、ナゲットにソースたっぷりいくぜ

約2か月
Number_i

Number_iは14歳の頃にどんな音楽を聴いていたのか

約2か月
岸優太(Number_i) (c)TOBE Co Ltd

Number_i岸優太がインスタ開設、気楽に見てください

約2か月
「ボシュロム レニュー シリーズ」新ビジュアル

平野紫耀がコンタクトケア用品のイメージキャラにも就任、新ビジュアル公開

2か月
再生数急上昇ソング定点観測

藤井風が「満ちてゆく」で何を歌ったのか読み解く / Travis Japanの70sディスコファンクが幸福感すごい

2か月