JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

数原龍友とチッチが伊豆大島を調査、白濱亜嵐は数原を心配「伊豆大島史上一番ガラ悪い」

数原龍友(GENERATIONS) (c)カンテレ
4か月前2023年10月30日 22:01

数原龍友(GENERATIONS)、セントチヒロ・チッチこと加藤千尋、白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)が本日10月31日21:00から放送されるカンテレ・フジテレビ系全国ネット「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」に出演する。

この番組は世の中にあふれる「残念」「危険」「不思議」な事象に体当たりで取材を敢行し、時には“触れてはいけない事象”にも切り込んでいくバラエティ。今回は東京の離島・伊豆大島を舞台にアンタッチャブルと数原、チッチが行き当たりばったりの謎探しツアーを繰り広げ、白濱はスタジオゲストとして登場する。

「アンタッチャブルが子供の頃から大好きで、山崎さんに関しては崇拝しています!」とロケ参戦を喜ぶ数原だったが、スタジオゲストの白濱亜嵐は「大丈夫ですか? ガラ悪いのに出て。伊豆大島史上一番ガラ悪い(笑)」と数原のロケ参戦を心配。そんな白濱の心配をよそに数原らは謎多き島・伊豆大島で地元民しか知らない謎を調査する。

4人は伊豆大島名物“べっこう丼”を食べるべく、“キレる店員がいる”と噂のお店を訪問。地元民への聞き込み調査でその話が出ると、チッチは「私が以前行ったお店な気がします…」と神妙な面持ちを浮かべる。そこはチッチが7年前にロケで訪問した際に店員にキレられ、大号泣した店だった。当時を思い出し、テンションが下がるチッチだったが、アンタッチャブルの柴田英嗣に取材交渉を任されると、「私ですか!?」とビビりながらも恐る恐る店員に話しかける。

また4人は2手に分かれて伊豆大島を調査することとなり、アンタッチャブルの山崎弘也と数原のチームは“Googleマップではたどり着けないカレー店”を調査。噂のお店をGoogleマップで検索し、山道をナビ通りに進むと「目的地に到着しました」と通知が届き、「すみません! 予約した者ですけど!」と叫ぶ山崎だったが、そこにはただの一本道しかなかった。店を探すべく、険しい森の中に入って行く2人は無事カレー店にたどり着けるのか。スタジオゲストの白濱は「数原が終始うれしそうで、すごいニコニコしてました。日焼け具合がいつもより黒かった(笑)」と語った。

一方、柴田とチッチのチームは、伊豆大島に“自給自足の仙人”がいるとの噂を調査するため、島の人たちもあまり近寄らないという謎に満ちたエリア・泉津エリアに。さっそく現地の人に聞き込み調査を行うと“カミガイトさん”という仙人っぽい名前が挙がった。“カミガイトさん”が住んでいるという場所へ向かうべく山道を進んで行った2人は人の気配がない山奥へ。「本当にこんなところに人が住んでいるの?」と疑う2人だったが、そこで民家のようなものを発見する。

白濱亜嵐 コメント

番組の感想

今回2回目の出演ですが、本当に爆笑で、多分ワイプを抜かれてもずっと笑っていると思います。スタジオでロケの裏話とかも話してくれるので、すごく面白かったですし、伊豆大島も僕は行ったことがないので、行ってみたいなと思いました。1日10名限定のナビを使ってもたどり着けないカレー屋さんは、すごく気になるので行ってみたいです。メンバーの数原がいろんなものを食べていてうらやましかったです。

この番組でロケに行くことがあれば、どこに行ってみたいか

結構いろんな国に行っているイメージがあるので、良かったらフィリピンに行ってほしいですね。僕もぜひ行きたいです。

開けてみたいパンドラの箱はあるか

フィリピンは昔のイメージだと、まだ貧しいイメージがあると思いますが、最近全然街中も違っていて、すごく都会というか、栄えているので、昔と今を比べて知ってほしいなと思いますね。本当に見たらびっくりするぐらい印象違うと思います。大都会になっています。

視聴者へのメッセージ

伊豆大島のいろんなグルメ、べっこう丼とか、カレー屋さんとかもあったり、すごく魅力的な島で、まさか東京とは思えないような景色が広がっていて、僕自身も行ってみたいなと思ったので、ぜひ皆さんも番組を見て、伊豆大島に興味を持ってもらえたらなと思います。

カンテレ・フジテレビ系「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」

2023年10月31日(火)21:00~21:54
<出演者>
MC:アンタッチャブル
ゲスト:岡田圭右(ますだおかだ)/ 白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)/ 滝沢カレン / 福田麻貴(3時のヒロイン)
VTR:アンタッチャブル / 数原龍友(GENERATIONS) / 加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)

関連記事

「ペプシ<生> BIG ZERO LEMON」新Web CMより岩田剛典。

岩田剛典が新曲に乗せてひたすらクランプダンス

約5時間
岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS)

岩田剛典“一度きりの人生で誰しもが主役”自己肯定感がテーマのヒップホップナンバー配信

約8時間
「い・ろ・は・す」新CMキービジュアル

岡崎体育、セントチヒロ・チッチがペットボトルをたたんでリサイクル「い・ろ・は・す」新CM

約12時間
吉野北人(右)の柔軟剤の香りを嗅ぐ岩田剛典(左)。

黒髪の吉野北人から“推しチョコ”受け取り岩田剛典が恐縮「ファンの皆さん、すいません」

5日
「ニノさんとあそぼ」告知画像 (c)日本テレビ

Mrs. GREEN APPLE、ニノさんファミリーとディズニーで大はしゃぎ

8日
岩田剛典「Paradise」配信ジャケット

岩田剛典が見せる新たな景色、2ndアルバムリード曲先行配信&MV公開

9日
THIS IS JAPAN

メジャーデビューから4年…THIS IS JAPANが満を持してフルアルバム「NEW JAPAN」お届け

11日
「関ジャム 完全燃SHOW」ロゴ(c)テレビ朝日

関ジャニ∞改名当日放送「関ジャム」はクラシック特集 WONK江崎文武、常田俊太郎、もふくちゃん出演

16日
「DayDay.」ロゴ

「DayDay.」のライブイベントにNiziU、Perfume、EXILE、THE RAMPAGE、湘南乃風ら

19日
上段左からITARU(龍宮城)、岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS)、田中洸希(SUPER★DRAGON)、下段左から寺尾香信(DXTEEN)、FUMINORI(BUDDiiS)、RAN(MAZZEL)。

マイベストトラック2023 Vol.6 男性グループ編

21日