JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

数原龍友とチッチが伊豆大島を調査、白濱亜嵐は数原を心配「伊豆大島史上一番ガラ悪い」

数原龍友(GENERATIONS) (c)カンテレ
6か月前2023年10月30日 22:01

数原龍友(GENERATIONS)、セントチヒロ・チッチこと加藤千尋、白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)が本日10月31日21:00から放送されるカンテレ・フジテレビ系全国ネット「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」に出演する。

この番組は世の中にあふれる「残念」「危険」「不思議」な事象に体当たりで取材を敢行し、時には“触れてはいけない事象”にも切り込んでいくバラエティ。今回は東京の離島・伊豆大島を舞台にアンタッチャブルと数原、チッチが行き当たりばったりの謎探しツアーを繰り広げ、白濱はスタジオゲストとして登場する。

「アンタッチャブルが子供の頃から大好きで、山崎さんに関しては崇拝しています!」とロケ参戦を喜ぶ数原だったが、スタジオゲストの白濱亜嵐は「大丈夫ですか? ガラ悪いのに出て。伊豆大島史上一番ガラ悪い(笑)」と数原のロケ参戦を心配。そんな白濱の心配をよそに数原らは謎多き島・伊豆大島で地元民しか知らない謎を調査する。

4人は伊豆大島名物“べっこう丼”を食べるべく、“キレる店員がいる”と噂のお店を訪問。地元民への聞き込み調査でその話が出ると、チッチは「私が以前行ったお店な気がします…」と神妙な面持ちを浮かべる。そこはチッチが7年前にロケで訪問した際に店員にキレられ、大号泣した店だった。当時を思い出し、テンションが下がるチッチだったが、アンタッチャブルの柴田英嗣に取材交渉を任されると、「私ですか!?」とビビりながらも恐る恐る店員に話しかける。

また4人は2手に分かれて伊豆大島を調査することとなり、アンタッチャブルの山崎弘也と数原のチームは“Googleマップではたどり着けないカレー店”を調査。噂のお店をGoogleマップで検索し、山道をナビ通りに進むと「目的地に到着しました」と通知が届き、「すみません! 予約した者ですけど!」と叫ぶ山崎だったが、そこにはただの一本道しかなかった。店を探すべく、険しい森の中に入って行く2人は無事カレー店にたどり着けるのか。スタジオゲストの白濱は「数原が終始うれしそうで、すごいニコニコしてました。日焼け具合がいつもより黒かった(笑)」と語った。

一方、柴田とチッチのチームは、伊豆大島に“自給自足の仙人”がいるとの噂を調査するため、島の人たちもあまり近寄らないという謎に満ちたエリア・泉津エリアに。さっそく現地の人に聞き込み調査を行うと“カミガイトさん”という仙人っぽい名前が挙がった。“カミガイトさん”が住んでいるという場所へ向かうべく山道を進んで行った2人は人の気配がない山奥へ。「本当にこんなところに人が住んでいるの?」と疑う2人だったが、そこで民家のようなものを発見する。

白濱亜嵐 コメント

番組の感想

今回2回目の出演ですが、本当に爆笑で、多分ワイプを抜かれてもずっと笑っていると思います。スタジオでロケの裏話とかも話してくれるので、すごく面白かったですし、伊豆大島も僕は行ったことがないので、行ってみたいなと思いました。1日10名限定のナビを使ってもたどり着けないカレー屋さんは、すごく気になるので行ってみたいです。メンバーの数原がいろんなものを食べていてうらやましかったです。

この番組でロケに行くことがあれば、どこに行ってみたいか

結構いろんな国に行っているイメージがあるので、良かったらフィリピンに行ってほしいですね。僕もぜひ行きたいです。

開けてみたいパンドラの箱はあるか

フィリピンは昔のイメージだと、まだ貧しいイメージがあると思いますが、最近全然街中も違っていて、すごく都会というか、栄えているので、昔と今を比べて知ってほしいなと思いますね。本当に見たらびっくりするぐらい印象違うと思います。大都会になっています。

視聴者へのメッセージ

伊豆大島のいろんなグルメ、べっこう丼とか、カレー屋さんとかもあったり、すごく魅力的な島で、まさか東京とは思えないような景色が広がっていて、僕自身も行ってみたいなと思ったので、ぜひ皆さんも番組を見て、伊豆大島に興味を持ってもらえたらなと思います。

カンテレ・フジテレビ系「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」

2023年10月31日(火)21:00~21:54
<出演者>
MC:アンタッチャブル
ゲスト:岡田圭右(ますだおかだ)/ 白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)/ 滝沢カレン / 福田麻貴(3時のヒロイン)
VTR:アンタッチャブル / 数原龍友(GENERATIONS) / 加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)

関連記事

「日向坂ミュージックパレード」出演者 (c)日本テレビ

日向坂46四期生の冠番組スタート、一風変わったカラオケルームで歌う“新感覚音楽バラエティ”

約16時間
「ナイツ ザ・ラジオショー」のスペシャルウィークのゲスト一覧。

「ナイツ ザ・ラジオショー」SPウィークに今年周年の電気グルーヴ、清春、日向坂46松田好花らが登場

10日
ポルノグラフィティ。右が岡野昭仁(Vo)。

アーティスト歴20年超え、岡野昭仁と森山直太朗が「EIGHT-JAM」で語る声の変化

10日
「MONSTER baSH 2024」フライヤー

「MONSTER baSH 2024」第1弾出演者で豪華55組発表

11日
「ビージーエム オードパルファム NO.010」キービジュアル

EXILE TAKAHIRO、天から降り注ぐ朝日が水面を宝石のように輝かせているような新しい香水発売

11日
チョコモ~モ~生クリームぱん・カフェオレ生クリームぱんの告知画像。

EXILE TETSUYAプロデュースのAMAZING COFFEEと生クリームパンがコラボ

16日
(c)ナタリー

アダムこと岩崎優也の新バンド名は投票で決定、チッチやアマダシンスケらが候補考案

18日
eastern youth

eastern youthがキネマ倶楽部で初演奏、CENTとツーマンライブ

21日
高橋海人(King & Prince)の誕生日を祝う「95」キャスト。

高橋海人「95」主演のプレッシャーを吐露、関口メンディーはアクション練習「ケンカは小学4年生以来」

21日
「キントレ ゴールデンスペシャル」出演者 (c)日本テレビ

キンプリ番組「キントレ」ゴールデンへ!特殊メイク&K-POPアイドルメイクでイメチェン対決

24日