JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

[Alexandros]川上洋平がフレグランスをプロデュース、自分と日常を調和する香り

川上洋平([Alexandros])
4か月前2023年12月07日 7:04

[Alexandros]の川上洋平(Vo, G)がプロデュースしたオリジナルフレグランス「yohaku」の予約販売が特設サイトにてスタートした。

これまで「一般的な香水は苦手」と公表してきたが、実は「“フレグランス”はとても好き。キャンドルをツアー中に持ち運ぶぐらいには」という川上。彼の「どうにかして、それを併せることができないか」という思いから“Cedar Surf”という香りが調合された。これはさわやかなベルガモット、レモン、セージをトップに、ジャスミン、リリーオブザバレー、パロサント、レッドウッドが調和する、自然のダイナミズムと落ち着きを兼ね備えた香りとなっている。

完成したフレグランスについて川上は「自分と日常を調和する香りが創れたと思います。外にいながら家にいる感覚になれるフレグランス」と評している。

川上のオリジナルフレグランス「yohaku」は現在予約を受付中。12月20日より順次発送される。