JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイト「ジョイオンプー」LINEスタンプ販売中

「逃走中」にSnow Man深澤辰哉、河合郁人、DAIGO、AKB48小栗有以

フジテレビ系「逃走中~ハンターと浅草の相棒~」より。(c)フジテレビ
12か月前2024年03月26日 20:02

4月7日19:00から放送されるフジテレビ系「逃走中~ハンターと浅草の相棒~」にDAIGO、河合郁人、深澤辰哉(Snow Man)、小栗有以(AKB48)が出演する。

今年で放送開始20周年を迎えるゲームバラエティ「逃走中」。周年イヤー初放送となる今回は、およそ16年ぶりに浅草が舞台に選ばれ、雷門、花やしき、東洋館、縦横に走るいくつもの商店街などで2月中旬に撮影された。

ゲームに挑むのは、19人の逃走者たち。DAIGO、河合、深澤、小栗のほか、松尾諭、志田こはく、糸井嘉男、岩渕真奈、浪川大輔、コロコロチキチキペッパーズのナダル、水田信二、みなみかわ、錦鯉の長谷川雅紀、相席スタートの山添寛、キンタロー。、NON STYLEの井上裕介、山之内すず、ゆきぽよと実妹・ゆみちぃが参加する。

糸井嘉男 コメント

「逃走中」に出演した感想

テレビではよく見ていましたが、実際体験してハードでしたしスリル感がかなりありました。ハンター早すぎ!

浅草での「逃走中」について

現役中に東京ドーム遠征中とかに行った焼肉屋さんを通った時はびっくりした!浅草という町をジャックして関西人としては興奮しました。

井上裕介 コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

出演者の中でもキャリアも長い方で、「逃走中」の出演回数も多い方なので、ベテランならではの戦略を肌で感じて欲しい。

浅草での「逃走中」について

普段、よく遊びに行っていて大好きな街が、「逃走中」の場所となるだけで、あんなに景色も変わり怖い場所になるだなんて。

岩渕真奈 コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

サッカーのように首を振り続ける姿を見て欲しいです(笑)。

浅草での「逃走中」について

明け方にも関わらず出勤前のスーツを着た方が沢山いて、ハンターのように見えて難しかったです。隠れる場所がないってみんな言っていたのですが、曲がり角が沢山あって面白かったです!!!

小栗有以 コメント

「逃走中」に出演した感想

小さい頃からずっと好きで見たりゲームアプリで遊んだりしていたので、そんな番組の逃走する1人として参戦させて頂けてとてもうれしかったです!!!

「私のココを見てほしい!」という部分

ハンターに何度も追いかけられたり、他の皆さんとの協力などで人を助けようと思う気持ちと自分の体力にアイドルの時とはまた違う色んな自分をお見せ出来た気がします!!

河合郁人 コメント

「逃走中」に出演した感想

街中での「逃走中」は初めてだったので、今まで出演した時よりハンターがどこに居てどこから出てくるのかが分かりにくくて、怖かったです。

「私のココを見てほしい!」という部分

逃げ切る為の作戦、戦略を見ていただきたいです。深澤とのやり取りにも注目してください!

キンタロー。コメント

逃走者(出演者)同士でのエピソード

放送が怖いので、先輩のみなみかわさんにはメールでちゃんとご挨拶をしました。

浅草での「逃走中」について

都内で「逃走中」ができて楽しかったです。ありがとうございました。

志田こはく コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

初めての「逃走中」で終始ドキドキでしたが、緊張感を楽しんでいる姿がみなさんに伝わっていたらうれしいです! ハンターに警戒しながら全力で走りました。

逃走者(出演者)同士でのエピソード

収録後にゆきぽよさんに“よく頑張ったね、また一緒にやろうね!”とお声を掛けていただけたのがうれしく、改めて「逃走中」に参加できてうれしかったです!

DAIGO コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

男らしさを是非感じてほしいです。

浅草での「逃走中」について

浅草はなかなか走る機会が無いので貴重な逃走をしました!!

ナダル コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

久々の「逃走中」で白熱しました。こんな熱くなったのは久しぶりです。

浅草での「逃走中」について

人情の街浅草で自分なりの人情も出せたかと思います。浅草と言えばの人も登場し今回の「逃走中」は見どころしかなかったです。

浪川大輔 コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

今回は映る箇所全て見て欲しいです。オンエアでわかると思います…。

浅草での「逃走中」について

初めての街ということで想像できなかったのですが、めちゃくちゃ難しかったです。階段がなく平地というのは、恐怖心があおられます。

長谷川雅紀 コメント

「私のココを見てほしい!」という部分

前回出させていただいた時、僕が捕まった瞬間応援してくれたお子さんが泣いたというのをSNSで見たので、その子の為にも必ずやってやる!という強い気持ちを見て欲しいです。

浅草での「逃走中」について

街中だったので一般の人がハンターに見えて、飲んだ帰りのサラリーマンの方に何度もドキッとしました。

深澤辰哉 コメント

「逃走中」に出演した感想

テレビで見ているより実際やった方がもっと楽しかったし面白かったです。めちゃくちゃ筋肉痛になりました。あとはハンターを初めて生でみたんですけど、めちゃくちゃカッコよかった!

逃走者(出演者)同士でのエピソード

みなみかわさんのイメージが少し変わりました。意外とカッコよかったです。

松尾諭 コメント

浅草での「逃走中」について

隠れるところがほとんどなく、エリアも広かったので、かなり難しかったです。特に時間がたつにつれて通行人が増え、ハンターと見間違えるのがとても厄介でした。

逃走者(出演者)同士でのエピソード

浅草に向かうロケバスでナダルさん、長谷川さん、みなみかわさんが前から順番に座っていて、同じ髪型?の人が3人座っている光景が見られただけでも、出演して良かったなと思いました。

水田信二 コメント

逃走者(出演者)同士でのエピソード

山之内すずちゃんが逃げながら、こっちにも“来てますよ!”と教えてくれるところに人間性の良さを感じました。僕ならその人をおとりにして逃げたと思います。

浅草での「逃走中」について

始まりは暗かったのですが、日が登って明るくなってくると隠れるところが無いので、安心出来る瞬間も無く難しかったです。

みなみかわ コメント

逃走者(出演者)同士でのエピソード

Snow Man・深澤くんとは間違いなく絆が生まれました。私の目に狂いはない、、、。そう信じています!!!

浅草での「逃走中」について

趣深い街並みを全力で走りました。ただ、私が前回参加した横浜中華街より格段にレベルがあがっていました。

山添寛 コメント

「逃走中」に出演した感想

ハンターは本当にAIです、人の心をもっていません。それにすごく恐怖を感じました。

「私のココを見てほしい!」という部分

第一に自分を大事にしているところ。

山之内すず コメント

逃走者(出演者)同士でのエピソード

普段自分から声をかけるのが苦手でできないのに、今回は皆さんと声をかけ合いながら楽しめました!「逃走中」を通して絆が生まれた気がします。

浅草での「逃走中」について

普段観光客の方でいっぱいの浅草を自由に走り回れて不思議な感覚でした! 路地が多い分死角が多く、どこからハンターが来るか全くわからない不安に終始ドキドキしていましたが、浅草でしか味わえない「逃走中」、とっても楽しかったです!!

ゆきぽよ コメント

「逃走中」に出演した感想

走ることが大嫌いなのですが、「逃走中」だけは楽しく感じられました。ありがとうございました!

浅草での「逃走中」について

開放的で、私が参加させてもらった「逃走中」の中で1番楽しかったです!

ゆみちぃ コメント

逃走者(出演者)同士でのエピソード

準備運動の際、足の動きが分からず困っている私にDAIGOさんが“なんか違くない?”と教えてくださいました。とても優しかったです!

浅草での「逃走中」について

夜中の市街地で一般の方もハンターに見えて怖かったです。開けた道と入り組んでいる道の判断が難しく、隠れる場所を見つけるのも大変でした。

フジテレビ系「逃走中~ハンターと浅草の相棒~」

2024年4月7日(日)19:00~21:54
<出演者>
糸井嘉男 / 井上裕介(NON STYLE)/ 岩渕真奈 / 小栗有以(AKB48)/ 河合郁人 / キンタロー。 / 志田こはく / DAIGO / ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)/ 浪川大輔 / 長谷川雅紀(錦鯉)/ 深澤辰哉(Snow Man)/ 松尾諭 / 水田信二 / みなみかわ / 山添寛(相席スタート)/ 山之内すず / ゆきぽよ / ゆみちぃ

関連記事

「一番くじ」イメージキャラクターに就任した佐久間大介(Snow Man)。

Snow Man佐久間大介が「一番くじ」キャラクターに就任!CM撮影で“A賞当選”の実体験生きる

約3時間
Blu-ray / DVD「DREAM BOYS」通常盤ジャケット

渡辺翔太と森本慎太郎の「DREAM BOYS」Blu-ray&DVD発売決定、特典に撮り下ろし映像も

約19時間
日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」より。©︎日本テレビ

SixTONES京本大我が後輩3人の言動について相談「俺が間違ってるのかな」

1日
「Hanako」2025年5月号表紙©マガジンハウス

Snow Man阿部亮平が「Hanako」表紙に5度目の登場、撮影テーマは“阿部さんの隙間時間”

2日
「サクサクヒムヒム」告知画像©日本テレビ

佐久間大介と日村勇紀が“推し”の魅力を学ぶ、日テレ「サクサクヒムヒム」レギュラー化

5日
アルコ&ピース平子祐希(左)と佐久間大介。©TBS

Snow Man佐久間大介がアニメ好きゲストと大興奮、「アニソン大百科」で今聴きたいアニソン42連発

7日
「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」イメージキャラクターに就任した目黒蓮。

目黒蓮、ほぼ同期「しぼりたて生しょうゆ」新CMに出演「運命的なものを感じました」

7日
「anan」2440号表紙 ©マガジンハウス

世界遺産検定1級保持者・Snow Man阿部亮平、「anan」推し旅特集号の表紙に 旅先の必需品明かす

9日
渡辺翔太(Snow Man)

Snow Man渡辺翔太が事故物件住みますタレントに!映画初単独主演作「事故物件ゾク 恐い間取り」夏公開

10日
「スポットバイトル」新テレビCM「スポバダンス ボーナスあざっす」編より。

Snow Man深澤辰哉、佐久間大介、向井康二がテレビCMで「スポットバイトル」ワーカーに

11日