JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

7ORDER結成5周年記念日に新曲リリース、7月にツアー開催

7ORDER
2か月前2024年04月08日 7:01

7ORDERが結成5周年記念日である5月22日に“第2章”をスタート。同日に新曲(タイトル未定)を自主レーベルである7ORDER RECORDSから配信リリースする。

7ORDERはリーダーの安井謙太郎がCEOを務める新会社・L&L'sに所属する形で新たなスタートを切ることを3月に発表した。第2章のスローガンは「Break the Order, Over the Border」。“ダンス×バンド”という自分たちが持つ強みを改めて“垣根を壊せること”だと再解釈し、「大きく変わりつつある今の世の中だからこそ、もっと自分たちの領域を広げていきたい」というメンバー全員の思いを言葉にした。これから7ORDERはこのスローガンのもと、7ORDERとしてさらに前のめりに、ジャンルやシーンの垣根、常識を超えた新たな活動にチャレンジしていくという。

7ORDERが音源をリリースするのは、2023年3月発売の3rdアルバム「DUAL」以来、約1年2カ月ぶりとなる。さらに彼らはグループの結成5周年と第2章開幕を記念して、5月22日21:00よりYouTubeで特番を生配信する。

また7ORDERは楽曲のリリースを記念して、7月にライブツアーを開催する。ツアー開催地は愛知、東京、福岡、大阪の4カ所。会場など詳細は追ってアナウンスされる。

なお4月8日に7ORDERのオフィシャルサイト、5月1日にオフィシャルファンクラブがそれぞれリニューアルすることも決定した。オフィシャルファンクラブの名称は「Lucky's club」。リニューアルに合わせて、新たにアプリがリリースされる。

7ORDER ツアー

2024年7月1日(月)愛知県
2024年7月4日(木)東京都
2024年7月18日(木)福岡県
2024年7月31日(水)大阪府

7ORDER コメント

安井謙太郎

第2章、応援してくださる皆さんに感謝しながら進んでいきます。
最高にワクワクしながら、刺激的な毎日を。
これからの7ORDERみんなで一緒に面白がりましょう。

真田佑馬

たくさんの物語を背中に想いと希望を胸に“7ORDERの物語”を進めていきます。
僕達の単独はもちろんのことフェスやイベントに出演し7ORDERのことを知って頂きつつ、世の中に”オモシロイ”事を提示し、沢山の人に感動と笑顔を提供していきます。
心が乾いたら7ORDERに会いに来てください。

諸星翔希

7ORDERとして色々なジャンルやシーンであっと驚くようなムーブメントを起こしていきたいです!
音楽フェスへの出演やアーティストとのコラボーレーションなど勢力的に外にも内にも活動を広げたいと思います!
ワクワクする感覚をいつも忘れず、優しく、そしてハングリーに!!
俺らと一緒に楽しんで未来に進んでいこう!!!

萩谷慧悟

新体制でロゴも一新し「Break the Order, Over the Border」という新たなスローガンも掲げて、業界も演者としても含めた色々な境界線を超えて個人としてもグループとしても僕らにしかできない表現と作品作りをしていきたいと思います!
前に進むべく「第2章」是非ともお楽しみください!

阿部顕嵐

応援ありがとうございます。
応援してくれる皆さんに感謝と恩返しができるように。

長妻怜央

皆さんの前にまた7ORDERとして立てるのが本当に嬉しいです!
改めて、よろしくお願いします!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

7ORDER

7ORDER、ポップパンク調のロックナンバー「But (表)」リリース

18日
7ORDER。左端が阿部顕嵐。

7ORDER阿部顕嵐が俳優活動に専念、グループには引き続き所属

20日
7ORDER

7ORDERが“第2章”の幕開け飾る1年2カ月ぶり新曲「But(裏)」発表、結成5周年記念特番でMV公開

21日
「特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター」ポスタービジュアル

7ORDER長妻怜央、アンジュルム川村文乃ら登壇「デカレンジャー20th」舞台挨拶開催

約2か月
7ORDER安井謙太郎&長妻怜央×プリマヴィスタ

7ORDER安井謙太郎&長妻怜央とプリマヴィスタがコラボ、撮り下ろしカードを店頭で配布

約2か月
7ORDER

7ORDER“第1章”に区切りつけたメモリアルツアーがBlu-ray化、新ツアーの詳細発表

約2か月
IVVY

IVVYがニューEPリリース、リード曲は7ORDER真田佑馬提供

2か月
「LuckyFes」ロゴ

茨城「LuckyFes」第2弾発表で7ORDER、yama、相川七瀬、リーダーズ、ふるっぱーら14組追加

3か月
ドラマ「シークレット同盟」キービジュアル

長野凌大&長妻怜央出演ドラマ「シークレット同盟」主題歌は原因は自分にある。とyukaDD

3か月