JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

平野紫耀、今年の夏は「カブトムシを捕まえたい」

新CM「僕らの夏は、液体ムヒS。」編より。
約1か月前2024年05月06日 15:01

平野紫耀(Number_i)が出演する「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」の新CMが本日5月7日から全国放送される。

池田模範堂のかゆみ・虫さされ薬「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」のイメージキャラクターを務める平野。今回は虫取り網を持った甥っ子役の少年と田んぼのあぜ道を歩く、ノスタルジックな雰囲気の「僕らの夏は、液体ムヒS。」編と、険しい山道を登った先に開けた絶景に恍惚とした表情を浮かべる「強さ極めろ。」編の2本のCMがオンエアされる。

CM本編に合わせて、メイキング動画も公開。共演者の子役・森優理斗と休憩中にシャボン玉を飛ばしたり、畳に寝転がりながらしりとりをする微笑ましい様子を垣間見ることができる。またこの動画内のインタビューで平野は、今夏やってみたいことを尋ねられ「『虫捕り』は、マストでやりたいです!」「カブトムシを捕まえたいです!」とコメントしている。

またJR東日本新宿駅にあるデジタルサイネージ「新宿ウォール456プレミアム+」と渋谷駅の「ハチコーボード」「ハチコーボード2」「ハチコーボード3」において5月12日まで屋外広告が掲出されている。

平野紫耀 コメント

CM撮影を終えた感想

楽しかったですね。スタッフさんもみなさん、本当にやさしく迎え入れてくださって、すごく和気あいあいとした現場でしたし、(甥っ子役の)優理斗くんとも初めましてだったんですけど、めちゃめちゃ可愛くて、癒されながら撮影させてもらいました。

今夏やってみたいこと

「虫捕り」は、マストでやりたいです! 僕、年上の友達もいっぱいいるので、カブトムシがいっぱいいる森に連れてってもらって、カブトムシを捕まえたいです!

地元・愛知に帰省した際に必ずすることは?

「必ず」っていうのはあんまりないですかね。でも頻度が高いもので言うと、ひつまぶしを食べるのと、あと「五平餅」ってわかります? お餅なんですけど、それが地元の近くに、僕がもう中学生の頃とか小学生の頃からいつも行っているところがあって、そこには結構頻度高めで行って食べますかね。

これまでに見た「絶景No.1」は?

地元が森で。ちょっと坂道を上がっていくんですけど、その山の一番上から見た地元の景色ですかね。東京に行く前とか一回そこに行って、「よし、頑張って、またここに戻ってくるぞ」って勝手に1人で誓った森の上の景色なので、思い出込みでそこが絶景No.1だったりしますかね。

視聴者へメッセージ

「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」のCMに出演させていただきます、平野紫耀です。この二つの商品で、皆さんと素敵な夏を過ごせることを願っています。

関連記事

再生数急上昇ソング定点観測

Number_iが盆栽にたとえて歌ったファンへの思い / 椎名林檎はPerfumeのっちの本気が観たい!

約1時間
「音楽の日2024」出演アーティスト第1弾 (c)TBS

「音楽の日」第1弾発表でNewJeans、Number_i、セカオワ、JO1、三代目、BE:FIRST、超特急ら16組

4日
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」ロゴ

蘇我「ロッキン」にNumber_i、Vaundy、ポルノグラフィティ、UVERworld、あいみょん、INIら追加

9日
「ヌメロ・トウキョウ」7・8月合併号特装版の表紙。

「ヌメロ・トウキョウ」がNumber_iの愛に迫る

11日
Number_i

Number_iにPUNPEEが楽曲提供

11日
Number_i

Number_i、“和”がテーマの新曲「BON」MV公開

12日
左からMCの有働由美子、稲葉浩志、アーティストナビゲーターの松下洸平。(c)日本テレビ

「with MUSIC」に稲葉浩志、SixTONES、timelesz、絢香、WANIMA、Number_iら

13日
撮影用のボトルの大きさに最初は驚きながらも、カメラマンにクールな表情を見せる平野紫耀。

平野紫耀が新たな自分を発見「あれ? こんなカッコよかったっけ?」

14日
「SUMMER SONIC 2024」ロゴ

Number_i「サマソニ」に出演決定

15日
TBS系「CDTVライブ!ライブ!」出演者

「CDTV」にNumber_i、ミセス、IMP.、ビーバー、ヤンスキ、M!LK、リトグリ、HIPPY、乃紫、Aimer

18日