マイティマウンテンズが自主企画「NEW STONE」を12月16日に東京・WWWにて開催する。
マイティマウンテンズによるWWWでの自主企画は、昨年9月に開催した「Moon Step!!」以来2度目となる。本公演は、「FUJI ROCK FESTIVAL '25」への出演などで注目を浴びている井上園子をゲストに迎えたツーマンライブとして実施。井上はバンドセットでライブを行う。なおイベントビジュアルには本秀康(雷音レコード)による出演陣の描き下ろしイラストが使用されている。
マイティマウンテンズのオクマサハル(Vo)は今回の自主企画について「会場も共演者もポスターイラストも、酔っ払った俺が15秒で考えたようなアイデアが全て実現しています。この様子だと、当日は犬とか猫がチケットを買って並んでると思います」とコメント。イープラスでは9月12日19:00から9月26日19:00までチケットの先着先行予約を受け付けている。一般販売は10月3日19:00にスタート。
マイティマウンテンズ・オクマサハル(Vo) コメント
今年も渋谷WWWで自主企画を開催することになりました。共演は井上園子さんのバンドセットです。DJは去年に引き続き6!!!!!!DJ’sに託した。そしてポスターのイラストは本秀康さんに描いていただきました。
ここまで書いて、自分でも「なんじゃこりゃ!?」と思う。会場も共演者もポスターイラストも、酔っ払った俺が15秒で考えたようなアイデアが全て実現しています。この様子だと、当日は犬とか猫がチケットを買って並んでると思います。「えーっと、本当にこんなイベントあるの?」って感じですが、ナタリーに書いてあるんだから本当なんでしょう!
この日はマイティマウンテンズによる本当に手作りのイベントなので、あらゆる箇所に万感の思いがあり、短い文章にまとめることはできません。当日の演奏に全てを込めようと思います。ぜひ来てください!
