12月27日から3日間連続で特別配信された、松岡茉優がハロー!プロジェクトのメンバーをゲストに迎えるポッドキャスト番組「松岡茉優の“HALOOPS” Journey」が2026年春よりレギュラー番組として始動する。
「“HALOOPS” Journey」は松岡が10年以上応援してきたハロプロへの深い愛情と洞察をもとに、メンバーの魅力を俳優の視点とファンのまなざしの双方から紐解くトーク番組。特番では米村姫良々(OCHA NORMA)、段原瑠々(Juice=Juice)、豫風瑠乃(つばきファクトリー)がゲスト出演し、自然体のトークが多くのリスナーから好評を得た。レギュラー化に際し、松岡は「これまで以上に多くのハロプロメンバー、そしてハロプロにゆかりのある方々をゲストにお迎えし、番組名の通り“旅”を続けていきたいと思っています」とコメントしている。
松岡茉優 コメント
「松岡茉優の“HALOOPS” Journey」が三夜にわたり放送され、無事にスタートを切ることができました。
ご覧いただいた皆さま、そして熱いご声援を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。
先ほど正式に発表されましたが、この番組がレギュラー化されることになりました。心から感謝しています。
今後は、これまで以上に多くのハロプロメンバー、そしてハロプロにゆかりのある方々をゲストにお迎えし、番組名の通り“旅”を続けていきたいと思っています。放送は2026年春頃を予定しています。
ハロプロには約70名の現役メンバーがいて、さらにOGまで含めると本当にたくさんの仲間がいます。
1回目、2回目、3回目と内容が大きく変わったように、これからも毎回新しい発見や物語が生まれるはずです。
長い旅路になりますが、どうぞこれからも一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。
「松岡茉優の“HALOOPS” Journey」、引き続きよろしくお願いします。またね。


