ONE OR EIGHTが2月8日に東京・渋谷ストリームにてサプライズライブを実施。4tトラックのステージで、1月28日にリリースしたミニアルバム「GATHER」の収録曲を中心に約30分にわたるパフォーマンスを繰り広げた。
ONE OR EIGHTは2月7日、アルバムのビジュアルイメージが投影された4tトラックの写真をSNSに投稿。「賭ける人生よ、渋谷に集え。2/8 18:00」とメッセージを発信していた。そして2月8日、呼びかけに応えて渋谷に集結したファンの前に4tトラックが登場。トラックのパネルがオープンし、スモークの中からONE OR EIGHTが姿を現した。
「POWER」でライブをスタートさせた彼らは、ヒップホップ色の強い楽曲を立て続けに披露。クライマックスでは映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の主題歌をサンプリングしたミニアルバムリード曲「TOKYO DRIFT」を日本で初めてパフォーマンスし、大きな歓声を浴びた。またバレンタインデーが近いことにちなみ、メンバーの顔写真やアルバムタイトル、アーティストロゴがデザインされたオリジナルチョコレートを観客に向けて投げるサプライズ演出が会場を和ませた。
会場にはアニメーター・貞本義行による描き下ろしイラストをラッピングした日産スカイラインGT-R(R34)が展示された。同車は「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の劇中車で、「TOKYO DRIFT」のMVにも登場していた。
渋谷では「GATHER」リリースを記念し、アドトラック走行、8カ所のポスター掲出、3カ所の大型ビジョン掲出など街中をジャックする企画「SHIBUYA DRIFT」を2月14日まで展開中。ONE OR EIGHTは3月から初のライブツアーで日本、北米、南米を巡る。


