SPYAIRがパーソナリティを務めるニッポン放送「SPYAIRのオールナイトニッポンX(クロス)」が4月17日24:00より生放送される。
2012年から2013年まで「オールナイトニッポン0(ZERO)」水曜日のレギュラーパーソナリティを担当していたSPYAIR。今回はメンバーのKENTA(Dr)と、2023年にボーカリストオーディションを経て加入したYOSUKE(Vo)が出演してトークを展開し、当時のレギュラーコーナーを復活させる。
KENTAは「ドラマーって基本、後ろにいる存在なんですが、ラジオはそういうわけにはいかないので逃げ場なし(笑)。深夜にSPYAIRの声が聴こえてくる、そんな時間をぜひ一緒に楽しんでください」とコメント。YOSUKEは「初めての出演で少し緊張していますが、自分らしく全力で楽しみたいと思います。(あと、深夜の放送なので、しっかりお昼寝して万全の状態で挑みます笑)」と語っている。
SPYAIR コメント
KENTA(Dr)
SPYAIRとオールナイトニッポン、実はめちゃくちゃ長い付き合いで。レギュラーやっていた頃から数えたら、もう僕らの青春の一部みたいな番組です。そこにまた呼んでもらえると聞いた時、正直「ドキドキ」が止まりませんでした(笑)。1時間は短いようで、ライブで言えば本編フルセットくらい。それと同じくらいの密度と熱量でお届けしたいです。ドラマーって基本、後ろにいる存在なんですが、ラジオはそういうわけにはいかないので逃げ場なし(笑)。深夜にSPYAIRの声が聴こえてくる、そんな時間をぜひ一緒に楽しんでください。ラジオの前で待っててね!
YOSUKE(Vo)
歴史ある番組に出演させていただくこととなり、とても光栄です!
初めての出演で少し緊張していますが、自分らしく全力で楽しみたいと思います。(あと、深夜の放送なので、しっかりお昼寝して万全の状態で挑みます笑)
ぜひ温かく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
「SPYAIRのオールナイトニッポンX(クロス)」4月17日放送回の番組情報
放送日時
ニッポン放送 2026年4月17日(金) 24:00~25:00
※アプリ「オールナイトニッポンJAM」でも音声同時配信


