降幡愛が宇宙人とダンス!ツアーのために書き下ろされた新曲MV公開

降幡愛が宇宙人とダンス!ツアーのために書き下ろされた新曲MV公開

降幡愛「AXIOM」ミュージックビデオのワンシーン。

降幡愛の新曲「AXIOM」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「AXIOM」は、本日4月18日にスタートしたライブツアー「APOLLO」の会場限定で販売されている7inchアナログの表題曲。ツアーのために書き下ろされたこの曲は、ライブのイメージに合わせたスペイシーなサウンドが印象的なナンバーで、作詞は降幡、作編曲とプロデュースは本間昭光が担当した。MVには1980年代風のレトロなファッションや近未来的な衣装に身を包んだ降幡がツアーのパンフレットにも登場する宇宙人と一緒にダンスするシーンが収められている。

またYouTubeでは7inchアナログのB面に収録されている「うしろ髪引かれて」のリリックビデオも公開中。イラストレーター・島田つか沙が手がけたノスタルジックなアートワークとともに、失恋した女性の孤独感や切なさが歌われた楽曲を楽しむことができる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL