格闘家・那須川天心がアーティストデビュー!変態紳士クラブのVIGORMAN&GeGがプロデュース

格闘家・那須川天心がアーティストデビュー!変態紳士クラブのVIGORMAN&GeGがプロデュース

左からVIGORMAN(変態紳士クラブ)、那須川天心。

格闘家の那須川天心が明日9月22日にアーティストデビュー曲「Ready Go!(prod. by VIGORMAN & GeG)」を配信リリースする。

「Ready Go!(prod. by VIGORMAN & GeG)」は変態紳士クラブのVIGORMANとGeGがプロデュースした楽曲。「最大の敵は己」「負けないで前に」などポジティブな歌詞が綴られており、これまでにさまざまな挑戦を行ってきた那須川ならではの説得力のある楽曲となっている。

今回の楽曲制作は、VIGORMANのソロ楽曲のミュージックビデオに那須川が出演した際のやり取りや、3人で食事した際の会話がきっかけで実現したという。この楽曲について、那須川は「今回のチャレンジを通して、今までとはまた違う自分を見せられることを嬉しく思います」、VIGORMANは「自分が歌いたいテーマを天心くんから教えてもらった時に、共感できる部分が多かったし、人生にかける熱意が痛いほど伝わったので、その熱が冷めない内にと一気に作詞をしました」、GeGは「俺自身この曲に背中押されてかなり大好きな1曲になりました!! 那須川天心が歌ってはじめて意味を成す曲だなと思ってます!」とコメントしている。

なお本楽曲は那須川自身が出場する、9月23日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催される「RISE WORLD SERIES 2021 YOKOHAMA」の大会テーマソングに決定した。「RISE」は那須川が牽引する立ち技打撃格闘技団体。今回は日本を代表するキックボクサーたちが一堂に会する世界水準の大会となる。キックボクシングを卒業し、ボクシングに転向することが決まっている那須川と対戦するのは、RISEバンタム級王者・鈴木真彦選手。そのほか白鳥大珠選手と直樹選手の因縁の再戦など、注目のカードが揃っている。この大会の模様は、同日13:00よりABEMAの格闘チャンネルで生中継される。

那須川天心 コメント

自分が思っていることをVIGORMANさん、GeGさんが言葉と曲にしてくれて、とても熱い気持ちで歌えることが出来ました。VIGORMANさんのMV撮影に出させてもらった時に、「こういうことが出来たらいいな」と夢を語っていたのですが、まさかこんなすぐのタイミングで出来るとは思っておらず、ことが進むのが早くてびっくりしました(笑)
自分は格闘家ではありますが、「Ready Go!」の歌詞は一人の人としてすべてに対して共通するような内容だと思うので、僕が歌うことによって日々の生活だったり、何かを感じてもらえたらいいなと思います。今回のチャレンジを通して、今までとはまた違う自分を見せられることを嬉しく思いますしこういった熱をどんどん生み出していけたらいいなと思っているので、引き続きご注目ください!

VIGORMAN(変態紳士クラブ) コメント

那須川天心 1st Singleのプロデュースという大役を任せてもらえて心から光栄です。
曲を作るにあたってのミーティングで、自分が歌いたいテーマを天心くんから教えてもらった時に、共感できる部分が多かったし、人生にかける熱意が痛いほど伝わったので、その熱が冷めない内にと一気に作詞をしました。
天心くんとGeGとご飯を食べながら、「いつか一緒に曲作れたらいいなー!」とノリで話していた会話が現実になった!
自分で作った曲やのに、天心くんの声に変わってから聞いてみたら、俺自身も背中押されました!
何事にも全力でぶつかる彼が歌うからこそ説得力のある曲!ぜひ聞いてみてください!!

GeG(変態紳士クラブ) コメント

8月末だったかな?
焼肉食べながら、天心歌いなよー言うてたら、いきなりほんまに曲やれることなって急ピッチで作った出来立てホヤホヤのニューソングです!(笑)
俺自身この曲に背中押されてかなり大好きな1曲になりました!!
那須川天心が歌ってはじめて意味を成す曲だなと思ってます!
渾身のプロデュース作品です! 皆さまも是非!!

ABEMA「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2021 YOKOHAMA」

2021年9月23日(木・祝)13:00~21:00(予定)
放送URL:https://abe.ma/3k66vSd

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL