少年忍者&Lil かんさい主演映画「ぼくらのサバイバルウォーズ」メイキング含めた予告映像公開

少年忍者&Lil かんさい主演映画「ぼくらのサバイバルウォーズ」メイキング含めた予告映像公開

「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」ポスタービジュアル (c)2022「ぼくらのサバイバルウォーズ」製作委員会

ジャニーズJr.の少年忍者とLil かんさいが主演を務める映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」の予告映像とポスタービジュアルが公開された。

「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」は日本連盟創立100周年を迎えるボーイスカウトを題材にしたエンタテインメント作品。東京のとある町で東と西の2つに分かれてしまったボーイスカウト団の少年たちの冒険と友情が、歌やダンスを交えて描かれる。

今回公開された映像は本編映像や主題歌を用いた本予告映像と、メイキングシーンやキャストコメントで公開されたスペシャル予告編の2本。主題歌には少年忍者とLil かんさいの楽曲「Shining Road」が使用される。

また本作の新たなキャストとして、元ボーイスカウトの警察官・五十嵐役を演じる平岡祐太の出演も発表された。出演者の中でただ1人の大人役となる平岡は「なんとしても彼らが生きてくるような立ち回りをしたいという重圧も感じていました」「現場ではお芝居がはじめてだった子達もいて、戸惑っていたりもしましたが、ダンスになると自信で溢れていて、ひたむきに作品と向き合う姿が印象的でした」と撮影を振り返っている。

平岡祐太 コメント

歌あり、ダンスありの青春冒険エンタテインメントだとお聞きして、素直に面白そうだなと思いました。
少年忍者と Lil かんさいのデビュー作であり、そこに登場する大人が自分一人だということで、なんとしても彼らが生きてくるような立ち回りをしたいという重圧も感じていました。
現場ではお芝居がはじめてだった子達もいて、戸惑っていたりもしましたが、ダンスになると自信で溢れていて、ひたむきに作品と向き合う姿が印象的でした。
その姿に影響され、自分は少し張り切りすぎてしまったようにも思います。

彼らの今しかない青春の葛藤や煌めきが存分に詰まった作品です。
彼らの今後の活動も楽しみにしています! 歌って踊れるなんて格好よくてズルい。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL