BTSが旧正月に手書きのメッセージ、ARMYの幸せを願う

BTSが旧正月に手書きのメッセージ、ARMYの幸せを願う

BTS (c)BIGHIT MUSIC

BTSがSNSを通じてファンに向けたメッセージを公開した。

旧正月を迎え、ARMY(BTSファンの呼称)たちに挨拶の言葉をつづったBTS。RMは「今年も皆さんの無事安寧と幸せを祈ります。2022年がどんな年になるか分からないが、いつものように与えられた状況で最善を尽くしていきたいです。よいお年を」とメッセージを送った。

JINは「皆さん新年に願う願いが叶うその日まで毎年応援します」、SUGAは「2022年には以前のようにまた会って、ARMYの皆さんの望みと目標をすべて叶えることを願っています。今年はもっと幸せな1日を過ごしましょう」とファンを激励。J-HOPEは「おいしいものをたくさん食べて、皆さん健康になろう。愛してる」、JIMINは「今年は(ARMYの皆さんが)もっと笑って、心も体も健康でいてほしい。いつも同じ場所で待ってくださって感謝しているし、すべてを込めて愛している」と思いを伝えた。

そしてVは「幸せな旧正月になりますように。2022年、常に元気で幸せであるように、たくさん応援します」、JUNG KOOKは「健康に気を付けて、おいしいものを食べながら意味深く幸せな1日にしてほしい。今年もBTSが皆さんにいいエネルギーを与えたい」とARMYの幸せを願った。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL