=LOVEリーダー山本杏奈の初単独センター曲MV公開、東京ドームをバックにパフォーマンス

=LOVEリーダー山本杏奈の初単独センター曲MV公開、東京ドームをバックにパフォーマンス

=LOVE「笑顔のレシピ」ミュージックビデオより。

=LOVEの新曲「笑顔のレシピ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「笑顔のレシピ」は5月25日発売のニューシングル「あの子コンプレックス」Type-Aと通常盤に収録されるカップリング曲。=LOVEのリーダーである山本杏奈がセンターを務めている。山本がセンターを担当するのは、2018年発表の高松瞳とのダブルセンター曲「今、この船に乗れ!」以来2度目。単独センター曲としてはこれが初となる。

「笑顔のレシピ」はメンバーが一丸となり、目標に向かって手を取り合って進むことを歌った決意表明の曲。「ファンのみんなとメンバーがずっと笑顔で居られますように」という願いが込められている。MVは東京・東京ドームをバックに息の合ったパフォーマンスを披露するシーンが見どころとなっている。

山本はこの曲について「『今、この船に乗れ!』以来のセンター曲なので、驚きと不安が最初はあったんですけど、ファンの方にうれしい報告ができて、自分の中でほっとした気持ちが大きかったです。今回、表題曲とはまったく違う雰囲気の曲で、イコラブらしさが詰まってる楽曲を指原さんが書いてくださったことがうれしくて。大切な曲が1曲増えたなと思います」とコメントしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL