NMB48渋谷凪咲が近未来的に輝くDELL新ウェブCM公開

NMB48渋谷凪咲が近未来的に輝くDELL新ウェブCM公開

「DELL XPS」新Web CMより。

渋谷凪咲(NMB48)が出演する「DELL XPS」の新Web CMが本日5月20日に公開された。

このCMではカフェで作業する渋谷が等身大の姿から一転、シルバーの衣装をまとったクールな姿に変身することで、最新ノートパソコン「XPS 13 Plus」の近未来的な世界観を表現している。また本CMのメイキング映像と、撮影を終えた渋谷へのインタビュー映像も併せて公開された。

このほか5月25日には渋谷とヒューマンビートボクサー・SHOW-GOが初対談する様子を撮影した「DELL XPS 未来ラボ」エピソード3の動画が公開予定。この動画で渋谷はSHOW-GO指導のもと、ヒューマンビートボックスに挑戦している。

渋谷凪咲 コメント

CMの見どころ

「XPS 13 Plus」自体のデザインが、本当に最先端で未来的なので、合わせてCM自体もすごく近未来で、おしゃれでかっこよく仕上がっています。CM中に私が「挑戦を応援する」というセリフを言っていますが、私も言ったからには、これからの人生でちゃんとその言葉を行動に移したいですし、見てくださった皆さんにも伝わったらいいなと思います。

衣装について

我ながら、めちゃくちゃ似合ってるなと思います! 今回は未来がテーマということで、シルバーのアイシャドウ、ネイルやアクセサリーも普段よりつけています。本業のアイドルでは絶対にこういう姿はしないので、今回はNMB48 渋谷凪咲というより、25歳の等身大の渋谷凪咲として挑戦していて、この衣装を着た途端に気持ちも凛として、なんかあんまりボケとか思い浮かばなかったなと思いました。

自身が描く未来について

やっぱり、NMB48として全国の人に愛されるアイドルグループになりたいというのが目標です。
あとは、いつか女優として演技とかにも挑戦したいと思っています。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL