LE SSERAFIMのガラムが心の治癒のため活動休止、当面の間は5人で活動

LE SSERAFIMのガラムが心の治癒のため活動休止、当面の間は5人で活動

LE SSERAFIMのGARAM(キム・ガラム)が活動休止することが発表された。

グループが所属するHYBE傘下のレーベル・SOURCE MUSICは、GARAMのデビュー時に根拠のない虚偽事実が拡散され、過去に起きた校内暴力委員会と関連した内容も一方の主張が法律事務所を通して公開されるなど、その真偽を説明をせざるを得ない状況になったことを明かし、「キム・ガラムはデビュー時から、あらゆる噂により被害を受けてきており、一部で提起されている以下のような内容は全て事実ではありません」と問題視されている6つの噂を否定した。デビュー時にさまざまな噂によって攻撃を受け、心理的に困難を経験したGARAMは、事務所との話し合いの中で傷付いた心の治癒に集中するべく、活動を一時的に中断することになったという。

GARAMの活動休止中、LE SSERAFIMは彼女を除く5名で活動していくとのこと。復帰時期などについては現時点では未定。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL