FAKE TYPE.「真FAKE STYLE」MV公開、「歌ってみろ選手権」やファンアートの募集企画も開催

FAKE TYPE.「真FAKE STYLE」MV公開、「歌ってみろ選手権」やファンアートの募集企画も開催

FAKE TYPE.「真FAKE STYLE」配信ジャケット

FAKE TYPE.の新曲「真FAKE STYLE」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「真FAKE STYLE」は本日8月5日に配信リリースされた新曲。2013年12月にリリースされた自主制作盤「FAKE TYPE.」の収録曲「FAKE STYLE」と連動した楽曲となっている。MVは「FAKE STYLE」と同様に3人組映像制作チーム・PPPが制作を務めたもので、“貴族のご令嬢”と“身辺警護を任された男”が登場する。

楽曲リリースとMV公開を記念して、ファンアート作品を募集する「#FT_ARTコレクション企画」と「『真FAKE STYLE』歌ってみろ選手権」の開催が決定。詳細はFAKE TYPE.のオフィシャルサイトで確認しよう。

FAKE TYPE. コメント

「『真FAKE STYLE』歌ってみろ選手権」にあたって

TOPHAMHAT-KYO

日頃からFAKE TYPE.の曲は歌わせる気がないと言われることが多いのですが此度はその声を逆手に取り、このような企画を行う運びと相成りました。
今回の「真FAKE STYLE」は非常に気合いが入っている曲のためいつも以上に難易度が高いかもしれません。
ですが、歌い上げることが出来たら最高に気持ちのいい曲になっているので是非ともこの“歌ってみろ選手権”に挑戦してみてください!
アドバイスとして、歌詞の言葉通りに発声・発音してしまうとどうしてもスムーズにいかない箇所が出てくるので事前に原曲をよく聞いて、歌いまわしなどを把握しておくと良いでしょう。

DYES IWASAKI

普通の曲と違い、FAKE TYPE.の楽曲は歌う事が難しい為、歌ってみた選手権ではなく、歌ってみろ選手権にして挑戦して貰う形が良いじゃないかと言う話になり、開催に至りました。
今回の楽曲は部分的に難しいと言うよりは全体的にかなり難しい難易度だと思うので、我こそは!と思う方は是非挑戦して欲しいです。
楽しんでこの企画に参加してくれたら幸いです! ちなみに賞品のヘッドホンは僕が欲しいです…笑
皆さまのご応募お待ちしております!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL