諭吉佳作/men、3カ月連続配信シングル第1弾「誰も何もみてないしばれない」リリース

諭吉佳作/men、3カ月連続配信シングル第1弾「誰も何もみてないしばれない」リリース

諭吉佳作/men「誰も何もみてないしばれない」配信ジャケット

諭吉佳作/menのニューシングル「誰も何もみてないしばれない」が本日8月31日に配信リリースされた。

「誰も何もみてないしばれない」は3カ月連続でリリースされる配信シングルの第1弾。浮遊感あふれるトリッキーなサウンドの1曲となっている。

諭吉佳作/men コメント

「今目の前に見えているものには理由や意味があるのか、あるのなら、どんな理由や意味なのか」
というような問いにはなかなかけりがつかず、とりあえず自分の中ではこういうことにしてしまおう、
と考えるときは少なくない気がします。
私はそういう余白みたいなものをありがたく思って、利用します。
でもだからこそ、どう頑張っても悲しいようにしか解釈できなかったときがより虚しいんじゃないかなと、
この曲の歌詞を読み返していたら、思いました。
みなさんは、この曲にどんなことを思ってくれるのか、気になります!
諭吉佳作/men

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL