由薫、ワンオクToruプロデュースの「星降る夜に」主題歌をリリース

由薫、ワンオクToruプロデュースの「星降る夜に」主題歌をリリース

由薫の新曲「星月夜」が2月8日に配信リリースされる。

「星月夜」はテレビ朝日系で放送中の連続ドラマ「星降る夜に」の主題歌。Toru(ONE OK ROCK)がプロデュースした楽曲で、サビにはドラマのタイトルでもある「星降る夜に」という歌詞も登場する、胸に迫るラブソングとなっている。

なお由薫は、1月21日に出演した完全招待制ライブ「Invitation to TRIAL GATE Vol.4」のステージで「星月夜」を披露。この楽曲について彼女は、ドラマの登場人物を思い浮かべながら「『“名前”って満天の星のようだな』と思った」と語り、さらに「一人ひとりに名前があって、生まれた時に誰かの願いがあってつけられたものだと思います。それが生きていくうちに自分のものになって、さらに誰かの名前を呼んだり、自分の名前が呼ばれたりする中でもっと意味のあるものになっていく、誰かにとってもあなたの名前がきっと大切なものになっていると思います」とコメントした。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL