5年以上前2020年10月01日 4:04
小栗旬と星野源が共演する映画「罪の声」のメイキングスチール8点が公開された。
「罪の声」は2016年に第七回山田風太郎賞を受賞した塩田武士による同名ミステリー小説を原作とした作品。土井裕泰が監督を務め、野木亜紀子が脚本を手がけている。昭和最大の未解決事件をモチーフに、事件の真相を追う小栗演じる新聞記者・阿久津英士と、星野扮する幼少期にこの事件に関わってしまった男・曽根俊也の物語が描かれる。
今回公開されたスチールでは小栗が英語を駆使して演じたイギリスでの撮影場面や、テーラーという役に真摯に取り組む星野の姿、監督と台本を熱心に読み合わせる小栗と星野の姿などが切り取られている。またメイキングスチールのお披露目と同時に、WOWOWで放送された「罪の声」のスペシャル映像が3本YouTubeで公開された。映画本編やメイキングを使って編集されたこの映像には、小栗と星野が映画の感想や見どころ、お互いの印象などを語る様子も収められている。
「罪の声」は10月30日より全国東宝系の劇場にて上映される。
(c)2020 映画「罪の声」製作委員会

JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
関連記事
星野源とMV監督のARuFaが対談、「Mad Hope」映像の撮影手法を語る
星野源の楽曲「Mad Hope(feat. Louis Cole, Sam Gendel, Sam Wilkes)」のミュージックビデオのビハインド動画がYouTubeで公開された。
8日前
「星野源と山岸聖太のにっぽん副音声紀行」2公演生配信決定
星野源のコメンタリーツアー「星野源と山岸聖太のにっぽん副音声紀行」より、2月21日の福岡公演と2月27日の埼玉公演の模様が生配信されることが決定した。
11日前
今夜「Golden SixTONES」にYOSHIKI登場、利きワイン中に「GACKTは来ないの?」
本日1月1日に日本テレビ系で放送される、SixTONESの冠番組「Golden SixTONES お正月3時間スペシャル」にYOSHIKI(X JAPAN)がゲスト出演する。
24日前
「紅白歌合戦2025」タイムテーブル発表!全出演者の登場時間帯・歌唱曲一覧が明らかに
本日12月31日19:20よりNHK総合ほかで放送される「第76回NHK紅白歌合戦」のタイムテーブルが公開された。
24日前
Perfumeと音楽ナタリーの18年――ライブレポートで振り返る、熱狂の日々の全記録
明日12月31日をもって、長い活動期間にひと区切りを打ち“コールドスリープ”に入るPerfume。音楽ナタリーでは2007年2月のサービス開始以来、彼女たちの活動について細かくニュースとして紹介してきました。そこで本稿では、これまで音楽ナタリーに掲載してきた膨大なPerfumeのライブレポート(大型フェスなど一部公演を除く)を中心とした記事を時系列に総ざらいし、ライブという側面から彼女たちの18年間の軌跡を振り返っていきます。書き始めてから正直少し後悔するほどの大ボリュームのまとめ記事になってしまいましたが、それだけの長い間、Perfumeがずっと僕たちを夢中にさせてくれたのだと考えると、書き進めるごとに感謝の気持ちでいっぱいになりました。コールドスリープが明けてから、この記事の続きを書けることを楽しみにしています。
25日前
氷川きよし、新しい学校のリーダーズが今夜放送「人生最高レストラン」年末特大号にゲスト出演
氷川きよしと新しい学校のリーダーズが、本日12月30日放送のTBS系「人生最高レストラン2025 年末特大号」にゲスト出演する。
26日前
星野源「Glitch」ミュージックビデオ公開決定、アルバム「Gen」収録曲MVは最後の予定
星野源の最新アルバム「Gen」より、「Glitch」のミュージックビデオが12月29日21:00にYouTubeでプレミア公開される。
29日前
「紅白歌合戦」曲順発表 白組トリはMrs. GREEN APPLE M!LKは「夜桜お七」を盛り上げる
12月31日にNHK総合ほかで放送される「第76回NHK紅白歌合戦」の曲順が決定した。
29日前
「第76回NHK紅白歌合戦」全歌唱曲&見どころ発表
12月31日にNHK総合ほかで放送される「第76回NHK紅白歌合戦」の曲目が発表された。
約1か月前
細野晴臣が20年前に再び歌い始めた理由
細野晴臣が生み出してきた作品やリスナー遍歴を通じてそのキャリアを改めて掘り下げるべく、さまざまなジャンルについて探求する「細野ゼミ」。2020年10月の始動以来、「アンビエントミュージック」「映画音楽」「ロック」など全10コマにわたってさまざまな音楽を取り上げてきたが、細野の音楽観をより深く学ぶべく現在は“補講”を開講している。補講8コマ目のテーマは「細野晴臣のビクター / SPEEDSTAR RECORDS期」。今年10月、SPEEDSTAR RECORDSから発表したアルバム7作品のアナログ盤が再発されたことを記念した企画となる。ゼミ生として参加するのは、細野を敬愛してやまない安部勇磨(never young beach)とハマ・オカモト(OKAMOTO'S)というおなじみの同世代2人。彼らが細野との接点が生まれた時期にリリースされた作品群について、あれこれ聞いてもらった。
約1か月前

