Vaundyの新曲「融解sink」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。
「融解sink」は、Vaundyが本日2月24日に配信リリースしたナンバー。MVには女優でモデルの南沙良が出演しており、監督は横堀光範が担当した。実写とCGを駆使して現実と夢を行き来するような幻想的な映像作品に仕上がっている。
MVについて南は「完成したミュージックビデオを観た時は、美しい映像と世界観に引き込まれ、歌詞と歌声とリズム、そして視覚の融解がしっくり馴染む感覚でした。是非一度御覧頂ければと思います」とコメント。監督の横堀は「僕たちの生活の中にはたくさんの痛みや悲しみ、苦しみがあります。『融解sink』を聴いた時、それらを全部包み込んでくれて、世界にはまだ知らないたくさんの可能性があるんだよと、教えてくれる様な深い優しさを感じました。そんな深い優しさを、美しく映像にしたいと思いました。たくさんの方にこの音楽と映像が届いたら幸せです」とコメントを寄せている。
南沙良 コメント
以前からVaundyさんの楽曲をよく聴いていたので、お話を頂いた時は大興奮と緊張でフリーズしました。水中での撮影は初めてでとても新鮮で、また、カルチャーという共通言語での話題では、沢山の刺激を受けました。完成したミュージックビデオを観た時は、美しい映像と世界観に引き込まれ、歌詞と歌声とリズム、そして視覚の融解がしっくり馴染む感覚でした。是非一度御覧頂ければと思います。
横堀光範 コメント
僕たちの生活の中にはたくさんの痛みや悲しみ、苦しみがあります。
「融解sink」を聴いた時、それらを全部包み込んでくれて、世界にはまだ知らないたくさんの可能性があるんだよと、教えてくれる様な深い優しさを感じました。
そんな深い優しさを、美しく映像にしたいと思いました。
たくさんの方にこの音楽と映像が届いたら幸せです。