JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

HiHi Jetsと美 少年がテレ東で過酷ロケ「Hi美がとにかくやってみた!」

上からHiHi Jets、美 少年。(c)テレビ東京
約1年前2023年02月23日 3:04

2月25日12:00よりテレビ東京でHiHi Jetsと美 少年が出演する「Hi美がとにかくやってみた!」が放送される。

この番組で2組は過酷なロケ企画に挑戦。「HiHi Jetsの1万円でどこまでいけるかな?」のコーナーではHiHi Jetsの高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗がスタート地点の東京・東京スカイツリーからどこまで遠くに行けるのかを競う。時間は18時まで、費用は1万円以内、乗り物のレンタルはNGというルールの中で、誰が勝利するのか。最下位のメンバーには罰ゲームが用意される。

美 少年のコーナー「美 少年のBUS! BATH! 飛ばす!」では那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹からなるチーム頭脳派、岩崎大昇、佐藤龍我、金指一世によるチーム肉体派に分かれ、静岡県熱海市を舞台にどれだけ多くの温泉に足を運べるかでバトルする。各温泉には“アヒルマーク”が割り振られており、この数が多いほど温泉にたどり着くまでの難度が高く、アヒルの合計獲得数が高いチームが勝者となる。

ロケを振り返ってHiHi Jetsの高橋は「何も決めずにスタートしているので、その場で思いついたことを自分たちで楽しんでいくことができたロケだったなと感じています」と感想を述べ、美 少年の岩崎は「テレビ東京で初めて番組をさせていただきロケをしてみて『もっとやってみたい』と思いました。今回と違った組み合わせでロケをしても面白そうですよね」とコメントしている。

テレビ東京「Hi美がとにかくやってみた!」コメント

HiHi Jets

高橋優斗

色んな場所でたくさんの出会いがあって、めちゃくちゃ楽しかったです。何も決めずにスタートしているので、その場で思いついたことを自分たちで楽しんでいくことができたロケだったなと感じています。一人一人ロケの展開が全く違って、予想していなかったことが起こったり、たくさんのドラマがあるので楽しんでご覧いただければと思います。

井上瑞稀

本当に楽しくて、あっという間の時間でした。それぞれの個性が出ていて、知らなかった一面や見たことない顔が見られて新鮮でした。見どころは、VTR紹介の猪狩の顔です! あの顔で2週間笑っていられます(笑)。VTRを見ながらメンバーが素で大笑いしていたので、ファンの方々含め、視聴者の皆さんも一緒に笑顔になっていただけたらなと思います。レギュラーを目指して頑張っているので、一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです。

橋本涼

ひとりでロケに行って、そのVTRをメンバーで見るのが楽しかったですね。それぞれの行動が見られて「こんなことやってたんだ」などたくさんの発見があり、メンバーのもっと色んな一面が見たいなと思いました。スタッフさんと和気あいあいとしているところも面白いので、そこも一緒に楽しんで見ていただければと思います。

猪狩蒼弥

めちゃくちゃ自由にロケをさせていただいて勉強になりましたし、メンバーの知らない一面も見られて面白かったです。何と言っても「高橋 vs 橋本」のバトルが見どころですね。ファンの皆さんには僕たちが一つ一ついただいている仕事を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

作間龍斗

他のメンバーの行動がわからないままでしたが、5人バラバラでも面白いロケになったので、またぜひやりたいなと思いました。YouTubeなどで色々と罰ゲームをしてきていますが、今回はその中でもかなり攻めた内容です。そこにも注目して、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

美 少年

岩崎大昇

テレビ東京で初めて番組をさせていただきロケをしてみて「もっとやってみたい」と思いました。今回と違った組み合わせでロケをしても面白そうですよね。朝はすごく寒くてつらかったのですが、とても楽しかったです! めちゃくちゃ面白いロケになったのでぜひご覧ください。

佐藤龍我

ロケが終わって、熱海マスターになれたと思います! 3バス(BUS! BATH! 飛ばす!)ができて、やり切った感がすごいです。本当に楽しいロケでした。今回のロケは朝が早かったので、今はぐっすり寝たいです(笑)。ぜひ放送を楽しみにしていてください!

那須雄登

たくさんの温泉があってまた熱海に来たいなと思いました。ロケって6人の個性が出るので、ぜひそれぞれのキャラクターにも注目して見ていただきたいですね。そしてこの番組を見て、美 少年のことをもっとたくさんの皆さんに知っていただけると嬉しいです。

浮所飛貴

熱海は人がとても温かい街だなと感じました。このロケを見て、少しでも「美 少年ってこんなグループだよ。」と視聴者の方に伝われば嬉しいですね。誰もが予想できない、信じられない結末が待っています!最初から最後までしっかり目に焼き付けて見てほしいなと思います。

藤井直樹

熱海は山と海に囲まれていて、どの温泉に入っても色々違いがあったので、すごく楽しかったです。このロケを通してもっと色んなところに行きたいなと思いました。とてもハラハラできる面白いロケになったので、ぜひたくさんの皆さんに見ていただきたいと思います。

金指一世

頭脳派と肉体派の両方の個性が出せたロケでした。熱海の方とたくさんのコミュニケーションが取れて、とても楽しかったです。メンバーそれぞれが考えて行動するロケが今まであまりなかったので、お互いのチームの戦略が素晴らしか ったなと思います。ぜひ期待して見ていただきたいです。

穂苅雄太プロデューサー(テレビ東京制作局)

どちらの企画もテレビ東京っぽいガチロケを行わせていただきました。最初はどのメンバーも自分で全てを考え行動するカンペのないロケに戸惑っていたのですが、後半は完璧に戦略を立ててスタッフも想定していなかった方法で勝とうとする必死な姿が見どころです。
最後はどちらも大混戦のまさかの結果になりました。是非ご覧ください。

テレビ東京「Hi美がとにかくやってみた!」

2023年2月25日(土)12:00~13:28
<出演者>
HiHi Jets / 美 少年

※高橋優斗の「高」ははしご高、岩崎大昇の「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記。

関連記事

岩崎大昇

美 少年・岩崎大昇、ディズニーミュージカルで主演

1日
HiHi Jets

HiHi Jetsがファンを自慢「周りの人を傷つけない応援の仕方をしてくださる」

6日
山下美月(乃木坂46)

アイドルって超楽しかったじゃん!乃木坂46山下美月が振り返る"悔いのない”8年間のアイドル人生

9日
映画「先生の白い嘘」ビジュアル

HiHi Jets猪狩蒼弥が強烈なトラウマを抱える高校生に、映画「先生の白い嘘」キャスト&主題歌を発表

10日
「美 少年亭」第5章より。(c)BSFUJI

美 少年が気迫を見せる!初の空手に挑戦

12日
「トンカツロック」ビジュアル

美 少年メンバーが教師、元暴走族、元プロボクサーに 舞台「トンカツロック」ビジュアル公開

14日
(c)ナタリー

NHK「ニュージェネ!」最終回で美 少年がSPメドレー、河合郁人はNHKホールへの思いを語る

15日
Zeebra

ZeebraがSixTONES田中樹とRIP SLYME熱唱

18日
「ちゃお」4月号より。(撮影:田形千紘)

もしも美 少年と一緒に暮らしたら

22日
「キョロガチャ缶」キービジュアル

HiHi Jets猪狩蒼弥&作間龍斗、金のエンゼルにお祭り騒ぎ!チョコボール新CM

約1か月