JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ONE N' ONLY、パシフィコ横浜ワンマンのタイトル発表 HAYATO「今のワンエンの全てを懸けて」

ONE N' ONLY
5か月前2023年10月06日 12:05

ONE N' ONLYが2024年4月27日に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで開催するワンマンライブのタイトルが「ONE N' SWAG ~ALL out~」に決定した。

今年結成5周年を迎えたONE N' ONLYは、アニバーサリー企画「5 N' 5」の一環として、10月13日より初の47都道府県ライブツアー「ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~」を実施する。パシフィコ横浜でのワンマンは、この全国ツアーの最終公演として行われる、ワンエン史上最大規模のライブ。公演タイトルには、ONE N' ONLYのファンネームである「SWAG」と、“すべてを出し切る”“全力を尽くす”という意味を込めた「ALL out」という言葉が用いられた。

公演タイトル決定に際しメンバーはコメントを発表。TETTAは「パシフィコ横浜を(グループカラーの)白のペンライトで埋めたい」と願望を明かし、リーダーのHAYATOは「最大級の挑戦である47都道府県ツアーのファイナルにふさわしい最大規模のライブになることを約束します。今のワンエンの全てを懸けて。待ってろSWAG!!」と気合い十分の心境をファンに伝えている。ONE N' ONLYのオフィシャルファンクラブ「SWAG」では、パシフィコ横浜 国立大ホール公演のチケットの最速先行抽選受付がスタートした。

ONE N' ONLY コメント

TETTA

5周年目にして僕たちにとって最大規模のライブ会場パシフィコ横浜でのLIVEを開催できて心から嬉しいです。
けど、開催に満足はしてません。
絶対に47都道府県を成功させて、パシフィコ横浜を白のペンライトで埋めたい。
みんな後悔はさせません。
僕たちを信じてついてきてください!

REI

僕たちONE N' ONLYの5年分の想いを全てぶつけるとても熱いライブになります。
今までの感謝を込めて、そしてこれからの未来を感じさせるライブにします。
共に最高の記念日にしましょう!

EIKU

5年目を節目としてパシフィコに立てることがすごく嬉しいです。5年間共にしてきたSWAGとの時間を思い出しながら音楽の力でみんなに感謝の気持ちを伝えようと思います!
ONE N' ONLYのかけるこの気持ちをこのパシフィコで見せます!
ついてきてよかったなって必ず思わせるよ!

HAYATO

僕達ONE N' ONLYとSWAGで今まで歩んできた軌跡と5年分の感謝を込めて。
最大級の挑戦である47都道府県ツアーのファイナルにふさわしい最大規模のライブになることを約束します。今のワンエンの全てを懸けて。待ってろSWAG!!

KENSHIN

ずっと目標にしていたパシフィコ。結成から5周年の全てをぶつけます。
僕たちのこれからの未来に向かって突き進むための大切な一日。
ぜひ目に焼き付けてください!
かかってこいパシフィコ!!
SWAGへの感謝をたくさん伝えるね。

NAOYA

僕たちONE N' ONLYにとって、最大規模となるステージ。どんなステージになるかは僕たちも未知数ですが、この5年間で培ってきたものを最大限に届けます。
そして、この先の未来を見据えられるようなこれからのONE N' ONLYらしい生き様が期待できるようなライブにします!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

ONE N' ONLY

ONE N' ONLY、ドラマ「ブラックガールズトーク」ED主題歌のジャケ写公開

10日
ONE N' ONLY

ONE N' ONLYが「すべてを出し切る」姿を見届けよう、パシフィコ横浜公演の生中継が決定

12日
綱を引く超特急となすなかにし。

先輩後輩関係なし!“EBiDANのマッスル王”かけ8グループが激突「DAN! DAN! EBiDAN!」最新回

25日
「ドラマプレミア23『ブラックガールズトーク』」より。(c)テレビ東京 (c)マキノマキ/小学館/「ブラックガールズトーク」製作委員会

ONE N' ONLYが大喜び、新曲がドラマ「ブラックガールズトーク」のEDテーマに決定

26日
対決前にマイクパフォーマンス合戦を繰り広げるタカシ(超特急)と塩崎太智(M!LK)。(c)テレビ東京

EBiDANいち“オイシイ”強運の持ち主は誰?「ダンエビ」最新回、MCの座をかけたグループ対抗戦

約1か月
ONE N' ONLY

ONE N' ONLY、国際フォーラムで初披露した「Hunt」ライブ映像公開

約1か月
「JUNON」2024年3月号特別版の表紙。

「JUNON」に帰ってきた長渕剛、愛のある方向にしか人間は進まない

約1か月
ONE N' ONLY(撮影:笹森健一)

ONE N' ONLY、満員の豊洲でHook Up!“2024年最高のスタート”に「このメンバーでよかった」

約1か月
「QJカメラ部」新メンバーに決定したRUI、TAIKI、KANON。

BMSGトレーニーのRUI、TAIKI、KANONが「QJカメラ部」で週替わり連載

約1か月
「DAN! DAN! EBiDAN!」場面カット一覧 (c)テレビ東京

EBiDAN冠番組の特別映像を新宿&渋谷の街頭ビジョンで公開

約2か月