JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

フィロソフィーのダンス史上最大のフリーライブにモーニング娘。'24小田さくら出演決定

フィロソフィーのダンス「Want a Taste?」告知ビジュアル
2か月前2024年01月25日 3:04

フィロソフィーのダンスが2月5日に東京・Zepp Haneda(TOKYO)でキャリア史上最大のフリーライブ「Want a Taste?」を開催。このライブに小田さくら(モーニング娘。'24)が出演することが決定した。

このフリーライブは、木葭のの、香山ななこが加入し新体制となってから1周年を迎えたことを機に、フィロのスの魅力をより多くの人に知ってほしいという思いから企画されたもの。参加者が気軽に楽しめる2部構成の内容となっている。

小田とのコラボは、かねてより小田のファンであった奥津マリリをはじめとするメンバーの熱烈なオファーによって実現した。当日はこのライブでしか観ることができない特別なコラボステージが披露される予定だ。

なおライブ鑑賞は無料だが、入場には申し込みが必要となる。LivePocketでは1月27日12:00まで先行抽選予約を受付中。一般受付は1月28日12:00から。当日参加については後日アナウンスされる。

フィロソフィーのダンス コメント

奥津マリリ

なんと私の敬愛する小田さくら様がゲスト出演してくださります…!! なんということでしょうか…これは夢でしょうか…??! 天使降臨…!!!!?
出演決定の知らせを聞いた日から毎日、メイクポーチに付けている“アクリルキーホルダーの小田さくら”に向けて話しかけています。
そして浮かれているだけではなく、フィロのス史上最大フリーライブ、気合いたっぷり燃え滾っています!!
全国ツアーを終えてノリにノリまくっている“最強フィロソフィーのダンス”の楽しさ、自由さ、強さ、かわいさ、かっこよさ、幸福度の高さなどの魅力を丸ごと全部味わってください!

佐藤まりあ

フィロソフィーのダンス史上最大フリーライブにモーニング娘。'24の小田さくらさんがゲスト出演してくださることが決定しました!出演をご快諾してくださり感謝の気持ちでいっぱいです...! 同じステージに立ち、一緒にパフォーマンスできるなんて夢のようでまだ少し信じられないのですが、フィロソフィーのダンスのファンの皆さんにも小田さんのファンの皆さんにも楽しんでいただけるよう一生懸命準備中です。ぜひ、当日会場へお越しください!

日向ハル

ずっとやりたかったんです、フリーライブ。
パフォーマンス、自信あります。みんなの事を幸せにする自信もある。だからあとは私達の事を知ってほしい!!!
きっとライブに行くのがものすごくハードルの高い事に感じる方もいると思うんです。だけど大丈夫! 絶対楽しませるって約束します! ライブが終わって帰る頃にはフィロソフィーのダンスの事が大好きでたまらなくなっているはず。きっとまたすぐライブに行きたくなっているはず。これでもかってぐらい幸せにするから何も考えず気軽に遊びに来てください♡あなたに愛を届けます。一緒に幸せな時間過ごそう!!
そして…!小田さくらさんと一緒に歌える日が来るなんて…! とっても楽しみです! 小田さん、よろしくお願いします!(^.^)

木葭のの

Zepp Haneda(TOKYO)という大きなステージでフリーライブをするのはグループ史上初めてということで、メンバーもすごく気合いが入っています! いいライブになることは確約されていますので、皆さん楽しむ準備だけしっかりしてきてくださいね! 来てくださった皆さんがしばらく余韻に浸っちゃうようなそんなライブにします! そして皆さんの胸に何か熱いものを届けられるよう頑張ります!
そしてそして! なんとゲストには小田さくらさんがご出演してくださることに決定しました! 小田さんと一緒のステージに立てることが光栄でとっても楽しみです! 当日はどんなコラボが見られるでしょうか!
フィロのス史上最大フリーライブ! 皆さんお楽しみに!!!!!

香山ななこ

今回なんと、憧れの小田さくらさんがゲストとして出演してくださることが決定しました……!
とっても嬉しくて楽しみで2月5日が待ち遠しいですし、最高のライブになる予感しかしてません♡♡
「フィロソフィーのダンス史上最大のフリーライブ」ということで、少しでも気になっている方は気軽な気持ちで来ていただきたいですし、来るしかないです♡!!
来場してくださった全ての方がフィロソフィーのダンスにやみつきになるくらいの最高のライブをお見せします♡私たちと一緒に新しいダンスを踊っちゃいましょう!!

フィロソフィーのダンス「Want a Taste?」

2024年2月5日(月)東京都 Zepp Haneda(TOKYO)

関連記事

Juice=Juice

「Hello! Project ひなフェス 2024」開幕!Juice=JuiceとBEYOOOOONDSが新曲初披露

2日
フィロソフィーのダンス「Love&Loud」ミュージックビデオのサムネイル。

フィロソフィーのダンス、Da-iCE工藤大輝の提供曲MV公開 5人が行き着いた先は思い出のあの場所

10日
怒髪天とファーストサマーウイカ。(c)テレビ東京

モーニング娘。、アンジュルム、ヤングスキニー…「超音波#」出演者決定 怒髪天はウイカとコラボ

15日
フィロソフィーのダンス「永遠頂戴」ミュージックビデオより。

フィロソフィーのダンス、和ぬか提供曲のMV公開

19日
月刊偶像「SUPRERBLOOM feat. 日向ハル(フィロソフィーのダンス)」ジャケット

月刊偶像第2弾、フィロのス日向ハル×FIVE NEW OLDコラボ作品の詳細発表

21日
フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンス、Da-iCE工藤大輝が提供のニューファンキーチューン配信

26日
「今スグ、みんなに聞いて欲しい」コラボプレイリスト特集 vol.5ビジュアル

げんじぶ長野&武藤、フィロのス日向ハル、須賀健太、藤原大祐、RUEEDらがオススメ曲紹介

約1か月
「アップトゥボーイ vol.336」表紙

鈴木愛理にとってアイドルとは?11年ぶり単独表紙「アップトゥボーイ」で明かす“愛理的アイドル論”

約1か月
フィロソフィーのダンス「ムーピー・ゲーム」配信ジャケット

フィロソフィーのダンス「火の鳥」をモチーフにした新曲配信、ニューアルバムにDa-iCE工藤大輝&和ぬか

約1か月
「東京のダンスIII ~東京女子流 × フィロソフィーのダンス~ byライブナタリー」の様子。(撮影:ヨシモリユウナ)

東京女子流×フィロのス、3回目「東京のダンス」はレアなコラボ満載!マイナマインドも交えた特別な1日

約1か月