Snow Manが12月3日に発売される雑誌「anan」創刊55周年記念号の表紙を飾る。
今号はメンバーが「anan」のアイコニックなキャラクター“ananパンダ”に変身したananパンダバージョンと、ブラックスーツバージョンの2種類の表紙が用意されている。今回はSnow Manのメンバーに合わせて着ぐるみパンダを特注制作。9人はレアな“パンダスタイル”で撮影に挑んだ。また彼らがパンダになりきり、パンダとしての夢を語るインタビューも掲載される。
ブラックスーツバージョンの表紙は、闇夜を切り裂くような勢いで突き進むSnow Manをイメージしたビジュアルに。スタイリッシュなメンバーの姿が写し出されている。
創刊55周年記念号には黒柳徹子、林真理子、酒井順子、江原啓之、そして「anan」表紙登場回数の最多記録を持っている木村拓哉らが語る企画「わたしとanan」を掲載。さらに「anan AWARD」の歴代大賞受賞者であるSixTONES、Snow Man、岡田准一、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、timeleszが語る企画「ananとの思い出」も展開される。
「カルチャーとanan」という企画では乃木坂46の選抜メンバーが「anan」と劇場版「名探偵コナン」、ちいかわといった人気カルチャーとのコラボレーションの軌跡を振り返る。「トレンドスターとanan」ではなにわ男子、Travis Japan、Aぇ! groupの「anan」との歴史を紐解く。「小説とanan」には辻村深月、湊かなえ、青山美智子、加藤シゲアキ(NEWS)、「連載陣メッセージ」には稲垣吾郎、中島健人、Perfume、小島秀夫が登場する。
Snow Man コメント
岩本照
anan AWARDの授賞式は嬉しさと緊張感がありました。
深澤辰哉
ananさんとのご縁を大切に、僕らも55周年を目指します!
阿部亮平
ananさんはSnow Manに挑戦をさせてくれる雑誌です。
渡辺翔太
一番最初に出たananさんを見返すと、だいぶ初々しいですね(笑)。
向井康二
“ファンの隣人Snow Man”はいつでも寄り添ってます。
宮舘涼太
5周年の僕らと55周年のananさん。縁を感じます!
ラウール
初のananソロ撮影で、撮影の楽しさに目覚めました。
佐久間大介
セクシーさを表現できるananさんは、ありがたい雑誌です。
目黒蓮
anan初表紙は、勝負に行くつもりで臨みました。


