Sexy Zone菊池風磨&松島聡「突占」に出演、思わぬ鑑定結果に「ジャニーさーん!」

Sexy Zone菊池風磨&松島聡「突占」に出演、思わぬ鑑定結果に「ジャニーさーん!」

左からSexy Zoneの菊池風磨、松島聡。(c)フジテレビ

1月27日(水)21:00よりフジテレビ系で放送される「突然ですが占ってもいいですか?SP」にSexy Zoneの菊池風磨と松島聡、白石麻衣が出演する。

今回、凄腕の占い師に占われるのは菊池、松島、白石に加え、松丸亮吾、ガンバレルーヤのゲスト6人。水野美紀、池田美優、1月の“マンスリーフォーチュンウォッチャー”の木村拓哉が鑑定中のゲストの様子を見守る。

「(プライベートでの占い経験について)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった……」と話す松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな……」と不安を口にする菊池。番組おなじみの占い師・星ひとみから「携帯が手に付いているタイプ」と言われた松島は、「命より大事というくらいずっと携帯持ってます……」と驚き、普段飲んでいるものについても言い当てられる。星の的中ぶりに「怖え……」と不安げな菊池は、彼女から「“ジャニーズの星”が入ってないです」と伝えられ、「ジャニーさーん!」と思わず絶叫してしまう。そして恋愛運について興味津々の菊池は“年上キラー”と言われると、「あー!」とまたも声を上げ、好みの女性のタイプについて話題がおよぶと「街で見かけたらずっと見ちゃう」という具体的な女性の好みを明かす。

またSexy Zoneのほかのメンバーの占い結果を聞き、納得する菊池と松島。菊池は「松島が帰ってこなかったらSexy Zoneあきらめてましたね」と口にし、「僕らSexy Zoneって、今後どうなるんですかね……?」と星に投げかける。さらに「売れます? 俺売れます?」と食い気味の菊池は、あることをすれば今年ジャニーズの中で一番売れるかも、と星からアドバイスをもらう。

「(占いに)興味あります! あるんですけど、プライベートとかでも見てもらったことがなくて、すごく楽しみです。この番組も毎週見てます!」と声を弾ませるのは白石。天星術で占う星から「“東京の星”、“都会の星”が入っていて、もともとは“◯◯区の星”です」と言われると、驚きながら数秒間固まってしまう。その後も、あらゆることを言い当てられた白石は動揺しながらも。センターを務めた乃木坂46での活動を振り返りつつ「辞めたかった(時期があった)」と告白。その理由を打ち明ける。最後に「何か知りたいことは?」と聞かれた白石は「結婚とかって……」と切り出し、結婚への思いを語る。

フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?SP」

2021年1月27日(水)21:00~22:48
<出演者>
フォーチュンウォッチャー:木村拓哉(1月マンスリー) / 水野美紀 / 池田美優
占い師:星ひとみ / ゲッターズ飯田 / 後藤恵
ゲスト:白石麻衣 / 松丸亮吾 / ガンバレルーヤ / 菊池風磨(Sexy Zone) / 松島聡(Sexy Zone)

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL