chelmicoがtofubeatsとの初共作曲MV公開「今までのMVで1番面白いでーす!」

chelmicoがtofubeatsとの初共作曲MV公開「今までのMVで1番面白いでーす!」

chelmico「Meidaimae」MVより。

chelmicoが6月1日にリリースする4thアルバム「gokigen」から、「Meidaimae」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Meidaimae」は、レーベルメイトでもあるtofubeatsとの初の共作曲。MVは映画のトレーラー風の作品となっており、「Easy Breezy」「Disco(Bad dance doesn't matter)」「三億円」 などのMVを手がけた田向潤が監督を務めた。chelmicoはこのMVについて、Rachelが「迫真の演技見て!! 今までのMVで1番面白いでーす!」、Mamikoが「わたしたちの涙を流す演技に注目だ!」とそれぞれコメントしている。

またアルバムの早期予約特典「マルミエgokigenポーチ」がもらえる対象期間が好評につき5月8日まで延期となることが決定。気になるファンは忘れずにチェックしよう。

chelmico コメント

Rachel

やばいぞ!すごいぞ田向のアニキ!!
迫真の演技見て!! 今までのMVで1番面白いでーす! 途中出てくる「あの人」のポラロイドに注目!!

Mamiko

田向のアニキ、また今回もやってくれましたよ。わたしたちの涙を流す演技に注目だ!

田向潤 コメント

楽曲の切ない世界観を忠実に表現しました。ハンカチの用意を忘れずにご覧ください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL