FANTASTICS八木勇征、ドラマ「ばかやろうのキス」で完璧男子演じヒロインの心揺さぶる

FANTASTICS八木勇征、ドラマ「ばかやろうのキス」で完璧男子演じヒロインの心揺さぶる

八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)

FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が8月6日(土)にスタートする日本テレビ系ドラマ「ばかやろうのキス」に出演する。

「ばかやろうのキス」は田舎町で暮らす3人の男子が、中学時代に転校したクラスメイト・李里奈の恋愛リアリティショーへの出演を知ることから始まるドラマ。板垣瑞生が主演を務め、八木は出口夏希演じる李里奈の気持ちを揺さぶる“完璧男子”・園宮蓮を演じる。

八木勇征 コメント

ドラマへの出演の感想、脚本を読んだ感想

このようなお話をいただけてまずは素直に嬉しかったです!
とてもコンセプチュアルな内容だと感じました。普通の恋愛系ドラマではなく、令和のリアルな要素が詰め込まれていると思います。

キャストとの撮影で楽しみなこと

はじめて共演させていただく方々ばかりなので、この世界観に浸りながらお芝居をご一緒できる時間が凄く楽しみです。

「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソード

学生時代の夏休みは常にサッカー漬けの毎日だった記憶があります。あまり遊んだりする時間がない中でも、友達と遊ぶ時間も大切にしていました。一緒にいると1人で過ごすより何倍も楽しいし今でも記憶に残っています!

このドラマを通して伝えたいこと

環境の変化にもまれながら、たくさんの経験をして成長していくヒロインの姿、どんなことにも真っ直ぐに熱い気持ちで向き合う若者の姿が描かれている作品だと感じます。
その真っ直ぐな姿や、人を想うことの大切さが伝えられるよう作品に向き合っていきたいと思います。

日本テレビ系「ばかやろうのキス」

初回放送日時:2022年8月6日(土)14:30~15:00
<出演者>
板垣瑞生 / 出口夏希 / 窪塚愛流 / ゆうたろう / 八木勇征

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL