JO1の豆原一成が、7月22日に公開される「劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE」にゲスト出演する。
豆原は「劇場版 仮面ライダーリバイス」に、ハイジャック犯に勇敢に立ち向かう青年・大谷希望(のぞむ)役で出演。「仮面ライダーリバイス」の主人公である五十嵐一輝の父母と同じ飛行機に乗り合わせ、事件で囚われた乗客を救うために奔走するという正義感あふれる役どころだ。豆原は幼少期からの「仮面ライダー」シリーズの大ファンで、普段から関連グッズを集めたり変身ポーズをテレビ番組で披露したりとその愛を表現し続けてきたが、ついに待望の出演を果たす。夢が1つ叶うにあたり、豆原は「僕は昔からずっと仮面ライダーを見て育ってきて、今でもグッズを集めるほどのファンなのですが、いつか出たいという気持ちがあったのでその夢がこんなに早く叶って凄く嬉しかったです!」と喜びのコメントを寄せた。
「仮面ライダーリバイス」は人間と悪魔がバディを組んだ“1人で2人”の仮面ライダーが戦う姿を描いた、「仮面ライダー」生誕50周年記念作品。毎週日曜9:00よりテレビ朝日系で放送されている。
豆原一成(JO1)コメント
仮面ライダーリバイスの映画に出演すると決まった時は本当にビックリしました。僕は昔からずっと仮面ライダーを見て育ってきて、今でもグッズを集めるほどのファンなのですが、いつか出たいという気持ちがあったのでその夢がこんなに早く叶って凄く嬉しかったです!お芝居の経験もまだ浅くてわからないことも沢山ありましたが、キャストの皆さんやスタッフの皆さんに助けていただきながら、楽しく撮影が出来ました。僕はこの撮影現場で幸せや感動を感じることが沢山あったので、皆さんにもこの映画を通して幸せや感動を受け取ってもらえたらなと思います!
劇場版「リバイス・ドンブラザーズ」製作委員会 (c)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (c)テレビ朝日・東映AG・東映