JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイト「ジョイオンプー」LINEスタンプ販売中

佐久間Pアイドルオーディション合格は9名、元青春高校3年C組アイドル部は2名のみ

約2年前2022年09月25日 13:07

テレビプロデューサー・佐久間宣行が総合プロデュースを手がける新アイドルグループのオーディション「佐久間Pアイドルプロデュースプロジェクト」最終審査の結果が発表され、今後メンバーとして活動する合格者が明らかになった。

最終審査に進んだ15名のうち、合格したのはオーディションの発端となった元青春高校3年C組アイドル部の齋藤有紗と日比野芽奈、そして今回のオーディションでエントリーした佐々木、高梨、永松、夏目、林、藤崎、吉村の9名。齋藤や日比野とともにオーディションに挑んだ青春高校3年C組アイドル部の元メンバー大曲李佳、前川歌音、西村瑠香の3名は落選となった。なお、バラエティ審査での大喜利力などを高く評価された齋藤は「一番変わって、努力した人の背中を見てほしい」という佐久間プロデューサーの思いからリーダーを務めることに。グループ名やデビュー曲など、今後の活動に関しては追って順次アナウンスされる。

最終オーディションおよび合格発表の模様は、YouTubeチャンネル「NOBROCKドキュメント」に計18本の動画で公開されている。

「佐久間Pアイドルプロデュースプロジェクト」合格者コメント

齋藤

最終審査では、大喜利を人一倍頑張りました。自分の個性を活かしたアイドルになりたいです。

佐々木

歌唱審査では曲に合わせての自分の魅力を出しました。レッスンを頑張ってライブで成長した姿を見せたいです。

高梨

不器用だけど一生懸命活動して勇気を与えたいです。自分は変わってきたのでこれからも頑張ります。

永松

可愛いとか格好よくとかではなく、あらゆることに表現者として全力で頑張りたいです。

夏目

最終審査では苦いお茶を甘いと突き通しました。歌や踊りだけでなく、色々なことに挑戦するアイドルになりたいです。

最年少でもしっかりしている正統派なアイドルになりたいです。

日比野

これまでの経験を活かしつつ、お姉さんの立場として背中で語って頑張りたいです。

藤崎

パフォーマンスはもちろんですが、見ていて楽しくなるようなアイドルになりたいです。

吉村

一度は諦めましたが、チャンスをつかめて嬉しいです。アイドルの皆さんから勇気をもらったので今度はそれを与えたいです。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

ラフ×ラフ

「わたしアイドルになりたい」ラフ×ラフ1周年ライブで誓った2年目の飛躍

8か月
頓知気さきな

頓知気さきな初ワンマン盛況!ソロ活動本格化を宣言「毎回過去最高、未来最低のライブにする」

1年以上
ラフ×ラフお披露目デビューイベントの様子。

佐久間宣行プロデュースのラフ×ラフ初ステージ!東京ホテイソンも泣きながら「100億点」

1年以上
NO IMAGE

合格者は誰だ!?佐久間Pアイドルグループオーディション、最終審査の模様を毎日配信

約2年
佐久間宣行

佐久間宣行、本当にアイドルをプロデュースすることに

2年以上
NO IMAGE

青春高校3年C組メンバー、佐久間宣行プロデュースでアイドル活動再起を図る

2年以上
NO IMAGE

青春高校3年C組卒業生の浅井優平、1年間毎月1曲リリースに挑戦

2年以上
涌嶋茜

元青春高校3年C組の涌嶋茜、カンケをプロデューサーに迎えてソロデビュー

3年以上
青春高校3年C組「青春高校卒業ライブ~最後に最高の自分でお別れを~」の様子。

青春高校3年C組、4時間ライブで3年間を総まとめ!卒業SPでもオンエア

3年以上