JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

CIRGO GRINCOがジェーン・スー×山本真央樹による新曲配信、女性の未来に向けた勇気と希望を歌う

1年以上前2022年09月29日 15:04

CIRGO GRINCOのニューシングル「Shooting Star」が本日9月30日に配信リリースされた。

「Shooting Star」はエッセイスト、ラジオパーソナリティとしても知られるジェーン・スーが作詞、DEZOLVEのドラマーでマルチプレイヤーでもある山本真央樹が作編曲を担当した楽曲。女性の未来に向けた勇気と希望を歌う、スピード感あふれるナンバーだ。

CIRGO GRINCO コメント

三桜じゅり

ライブの中でもお客さんと盛り上がれる楽曲の一つであるShooting Star。ワクワクするようなインパクト強めなイントロから始まりサビの盛り上がりがとても気持ちいいです! ファンの方の中でも好きな曲で選ぶ方が多い気がしています! 「飾らない私が好き」などこの歌詞には夢を追い続ける自分に対して不安を跳ね返してくれるような芯の強いパワフルな想いが詰まっていて私自身歌いながら勇気づけてくれる大切な楽曲です。
皆さんのハートに届きますように!!

水瀬かなん

一言で言うと、「ものすごくパワーをもらえる曲」です。不安で思い掛けず1歩後ろに下がってしまう時に、「恐れるな!君の番だ!」と強く強く後押ししてくれるはずです。
私自身もLIVEでは曲の歌詞とメロディーから追い風を受けて、その溢れるパワーを倍にして届けています。携帯で聴くだけでなく、生のLIVEでもこの曲のパワーを、私たちのパワーを受けとってほしいです!!

結城えま

ライブをぐんと盛り上げる、明るくてパワフルな曲です。私自身も、歌っていて胸が熱くなり、エネルギーをもらえる曲です。レコーディングでは、この曲は他の曲よりも明るく可愛く歌ってみました。ライブはダンスもあり、音源とは少し違う雰囲気だと思うので、ライブも見に来ていただけたら、この曲のまた違う一面が見れると思います!

※記事初出時、アーティスト名に誤りがありました。お詫びして訂正します。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND