木全翔也(JO1)が出演している、読売テレビ・日本テレビ系で毎週木曜日23:59より放送中のドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」の撮影がクランクアップを迎えた。
「しょうもない僕らの恋愛論」は眞島秀和が演じる40代の独身デザイナー・拓郎のもとに、かつて思いを寄せていた女性・安奈が亡くなったという知らせが届くところから始まるヒューマンドラマ。安奈との過去に思いを残す拓郎、亡くなった母が過去に愛した人を追うくるみ、そして拓郎に密かに思いを寄せる絵里というどこか不器用な3人が、互いの考えに触れて刺激し合い、自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出していく。絵里を矢田亜希子、くるみを中田青渚が演じ、木全はくるみの同級生・小椋悠役を務めている。
クランクアップを迎え、木全は「慣れないことが多く、たくさん噛んでしまったりとか、足りない点などあったと思いますが、すごく楽しく演技が出来ました。次はもっとレベルアップしてまた皆さんと一緒にお仕事できたらいいなと思います。ありがとうございました! 悲しいです。なんか寂しい!」とコメントした。
出演者 撮影クランクアップコメント
眞島秀和
僕がインしたのは12月下旬だったので、ちょうど2カ月弱。無事にクランクアップできて、今はホッとしています。この作品は、僕もすごく気に入っていて、こんな素敵な作品の一員になれて楽しかったし、幸せな撮影の時間でした! ありがとうございました!
矢田亜希子
皆さんと本当に楽しく過ごさせてもらいました!まさか最後のオールアップのシーンでこんなに階段上りをするとは思いませんでした(笑)。私の周りの友人たちもこのドラマにドはまりしていて、その感想を毎週聞くのが楽しみでもありますので、最後まで仕上がりを楽しみにしています。本当にありがとうございました!
中田青渚
二役を演じることも、こんなに恋愛が絡んでくる作品も初めてで、難しかったし楽しかったです。寒い日もたくさんあり、本当にお疲れさまでした!またご一緒できるように頑張ります。ありがとうございました!
木全翔也(JO1)
慣れないことが多く、たくさん噛んでしまったりとか、足りない点などあったと思いますが、すごく楽しく演技が出来ました。次はもっとレベルアップしてまた皆さんと一緒にお仕事できたらいいなと思います。ありがとうございました! 悲しいです。なんか寂しい!
手塚理美
去年の12月、風がビュービュー吹いていた日がこのアルマンドの初日で、とても寒かったことを覚えています。お陰様で外のシーンがなかったので、温かいところで楽しく終わらせていただきました。桃子さんのキャラが大好きなんですが、私の周りの同年代の人たちもゆったりと落ち着いて見られるし、不器用な40代の大人たちと、くるみたちの若い世代もいて、愛すべくキャラクターが揃っていて、ほんわかして大好きなドラマです。参加できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
読売テレビ・日本テレビ系「しょうもない僕らの恋愛論」
毎週木曜日 23:59~