11月28日に発売されるファッション誌「装苑」1月号にアヴちゃん(女王蜂)、オカモトレイジ(OKAMOTO'S)、GACKT、ヒャダイン、YUUKI(CHAI)、乃木坂46の井上和、池田瑛紗、川崎桜らが登場する。
今号では、確固たる立場を確立しながら異なるジャンルで個性的な活動をする“多才”な人たちに焦点を当てた特集を展開。「装苑」初登場となる乃木坂46の5期生・井上、池田、川崎の3人は憧れの先輩や多才だと思う人、自身の中で伸ばしたいと思う能力などについて語り、撮影ではいつもと異なるクールな表情を見せている。また本誌では音楽家としてだけでなく龍宮城のプロデューサー、俳優、モデルなど多岐にわたり活躍するアヴちゃんの表現の“核になるもの”を、ファッションビジュアルと言葉を通じて探る。
ドラマーとして活動しながらエキシビション「YAGI EXHIBITION」を主宰するレイジは、どのようにして自分らしいクリエイションにたどり着いたのかを語る。GACKTは映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の特集ページに、一緒に主演を務める二階堂ふみ、人物デザイナーの柘植伊佐夫とともに登場。この映画での表現、自身のクリエイションについての考えを述べている。ヒャダインは多才な先人たちの多彩な表現が今に与えている影響について、ファッションブランドを展開するYUUKIはファッションに真剣に向き合う理由やモチベーションを語る。
そのほか本誌には元BiSHのリンリンことMISATO ANDO、SUMIRE、水原希子、芳根京子、森川葵、奥平大兼、坂東龍汰らも登場。増田貴久(NEWS)の連載「MFBB」ではフローリストの越智康貴とのコラボレーションが展開されている。表紙にはeriがビジュアルディレクションを手がけた杉咲花の写真が使用される。
※川崎桜の「崎」は立つ崎が正式表記。