18分前2025年05月06日 9:02
嵐が来年春頃にコンサートツアーを開催し、このツアーをもって嵐としての活動を終了することを発表した。
2020年12月31日から活動を休止している嵐。ファンクラブ会員サイト・FAMILY CLUBにおいて、メンバー5名による動画配信を行った。1年半ほど前から折を見て集まっていたという5人は「“もう一度嵐として活動する”ことについて話し合いを重ねてまいりました。しかしながら、私たちを取り巻く環境は変化し、それぞれの環境も以前とは形を変える中で、なかなかその答えにたどり着くことは簡単ではありませんでした。時間をかけて、何度も話し合いを重ね、みんなで出した結論は、もう一度集まって、嵐としてのコンサートを行い、コロナによって叶えられなかった、ファンの皆さんに“直接感謝を伝える”“直接パフォーマンスを見てもらう”ということをもって、5人での活動を終了するということでした」と説明。コンサートのチケットについて、現在のファンクラブ会員が優先的に申し込めるように、一時的に新規入会の申し込みを停止するとしている。
また活動終了に伴い、ファンクラブは2026年5月いっぱいで終了するとのことだが、「それまでの一年、ファンクラブ会員のみなさまへ向けて出来る限り多くのコンテンツをお届けしますので、観て楽しんでいただければと思います。また、今ファンクラブに入っていない方も次の配信から楽しんでいただけるように、新規入会受付の再開準備をしています。次の嵐ファンクラブ内のコンテンツ配信は来月中旬を予定しています」と語っている。

JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
関連記事
二宮和也インスタ開設、新カバーアルバムのレコーディング風景公開
二宮和也(嵐)の個人事務所・オフィスにののInstagram公式アカウント(@officenino)が開設された。
約7時間前
相葉雅紀と小峠英二の自由すぎるツーリング番組スタート!「本当に放送するんだよね?」
相葉雅紀(嵐)と小峠英二(バイきんぐ)が出演する新番組「相葉モータース」が、5月17日から日本テレビで放送される。
3日前
二宮和也がカバーアルバム第2弾リリース 幾田りら、RADWIMPS、髭男、SMAPら楽曲歌う
二宮和也(嵐)のカバーアルバム「〇〇と二宮と2」(マルマルトニノミヤトツー)が7月1日に発売され、2日にダウンロード・ストリーミング配信されることが決定した。
5日前
櫻井翔、“デザインの宝物”を探すEテレ番組「デザインミュージアムジャパン」今回もナビゲート
櫻井翔がナビゲーターを務める番組「デザインミュージアムジャパン」が、5月11日にNHK Eテレで放送される。
5日前
玉木宏と二宮和也「シナぷしゅ THE MOVIE」について語る「親子一緒に気軽に映画館で観てほしい」
玉木宏と二宮和也が映画「シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺダンシングPARTY」について語るインタビュー動画がYouTubeにて公開された。
5日前
櫻井翔が大阪・関西万博の“建築”に迫る、大屋根リング手がけた藤本壮介と会場巡る「万博と建築」特集
櫻井翔が、5月9日発売の「Casa BRUTUS」2025年6月号の表紙に登場する。
6日前
Snow Man、夢のスタジアムライブが国立競技場で開幕 監修は松本潤
Snow Manのデビュー5周年を記念したスタジアムライブ「Snow Man 1st Stadium Live~Snow World~」が昨日4月19日に東京・国立競技場で開幕。彼らの事務所のアーティストによる国立競技場での単独公演はSMAP、嵐に続いて3組目となった。
17日前
「MUSIC AWARDS JAPAN」ノミネート発表 最優秀アーティスト賞はCreepy Nuts、ミセス 、Vaundy、YOASOBI、藤井風
新たな音楽アワード「MUSIC AWARDS JAPAN」の本年度のノミネート作品 / アーティストが発表された。
19日前
Superfly邦楽カバーアルバムの全曲ティザー公開、Mr.Children「彩り」先行配信
6月18日にリリースされるSuperfly初の邦楽カバーアルバム「Amazing」の全曲ティザーがYouTubeで公開された。
21日前