CUBERS春斗、誕生日前日にキラッキラのライブ開催

CUBERS春斗、誕生日前日にキラッキラのライブ開催

CUBERS「春斗生誕2022~キラッキラでLIVEしようぜ!!~」告知ビジュアル

CUBERSのメンバー・春斗の生誕イベント「春斗生誕2022~キラッキラでLIVEしようぜ!!~」が3月4日に東京・TOKYO CULTURE CULTUREにて開催される。

本公演は春斗がライブ翌日の3月5日に誕生日を迎えることを記念して行われるもの。春斗の生誕イベントが有観客で開催されるのは2年ぶりで、今回のイベントについて彼は「今回のテーマはキラッキラ‼️ということで"王道"をテーマに構成を練ってます。是非会場でお待ちしております!」とコメントしている。なお当日はCUBERSのメンバー全員が出演予定で、ライブの内容は春斗がプロデュースする。CUBERSのオフィシャルサイトでは1月17日までチケットの先行受付を実施中。

春斗 コメント

コロナ禍以前となるので、約2年振りに有観客で生誕祭が出来ることが決定しました! 2020年はコロナ禍に入ってしまい中止となり、2021年は配信でしたので、今年、皆さんと会えることがワクワクしています!
今回のテーマはキラッキラ‼️ということで"王道"をテーマに構成を練ってます。是非会場でお待ちしております!

CUBERS「春斗生誕2022~キラッキラでLIVEしようぜ!!~」

2022年3月4日(金)東京都 TOKYO CULTURE CULTURE

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL