JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

RIRI新曲で韓国のラッパー・Junofloとコラボ

約5年前2019年03月13日 10:03

RIRIの新曲「luv luv feat. Junoflo」が本日3月13日に配信リリースされた。

この曲は韓国の若手ラッパー・Junofloをゲストに迎えたR&Bナンバー。韓国で撮影されたミュージックビデオもYouTubeで公開されている。今回のコラボレーションについてJunofloは「とても楽しいものでした。彼女は歌はもちろん、ダンスなど全てにおいて、まるで音楽をやる為に生まれてきたという印象で、クリエイティブなエネルギーと音楽への愛をとても感じました」とコメントしている。

Junoflo コメント

RIRIとの今回のコラボレーションはとても楽しいものでした。
彼女は歌はもちろん、ダンスなど全てにおいて、まるで音楽をやる為に生まれてきたという印象で、クリエイティブなエネルギーと音楽への愛をとても感じました。
才能あふれるRIRIとこの曲でコラボレーションできたこと、その機会を与えてもらえたことに感謝します。
今回の曲は、ゆったりとした夏の日のような雰囲気があり、そして愛について表現しているので、自分の過去の経験からラップを書きました。
特に遠距離恋愛などを思い浮かべながら聴いてもらえると嬉しいです!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND