6年以上前2019年07月25日 10:04
ミオヤマザキの楽曲をテーマにした“Twitterドラマ”の第9弾「近いようで遠くって」が7月29日にミオヤマザキのオフィシャルTwitterアカウントで配信される。
第9弾は男女のどうしようもなく、痛く切ない恋愛における“あるある”を題材にした内容で、テーマ曲にはミオヤマザキの「失恋」が選ばれた。出演者は元AKB48の田野優花、俳優の藤田富、元BiSのアヤ・エイトプリンス。アヤは人生初の演技にチャレンジする。
ミオヤマザキTwitterドラマ「近いようで遠くって」コメント
田野優花
今回ユナという役を演じるにあたってわたしの身近に全部同じわけではないですが似たような体験談があったのでとても感情移入しやすかったし、これは女の子なら共感するひと絶対おおいだろうなって台本を読んだ時思いました笑
理想と現実、きっとわたしたちの日常にちかいリアルや繊細さをこのショートドラマでしっかりみなさんに伝わっていただけたら嬉しいです。
藤田富
こちらの作品は一度経験したことあるや友達がそうなったことがあるというようなリアルなストーリーで、田野さん演じる主人公の心の葛藤が描かれてます。僕はその心の葛藤の原因です。初めて、このような役を演じましたが、、、クズ男役でした。ぜひ僕が演じるクズ男を観ていただき、「やだ!こういう奴」って思っていただけますと役者として光栄です。何卒よろしくお願いします。
アヤ・エイトプリンス
舞香役で出演させていただきました、アヤ・エイトプリンスです!なんと今回、人生初の演技に挑戦をしてみました~!! 初めてで緊張したのですが、凄く楽しくて、田野さん、富田さんと共演させていただいて、沢山お勉強になりました。見所は、身近にありそうで共感できるラブストーリーなので、是非毎回楽しみにしていただければと思います!

JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
関連記事
新アイドルグループ・PIGMONZ始動!プー・ルイが社長兼プロデューサー兼メンバーとして活動
プー・ルイ(ex. BiS、BILLIE IDLE、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、PIGGS)の新たなアイドルグループ・PIGMONZが始動。オフィシャルサイト、X、Instagram、YouTubeチャンネルが開設された。
20日前
音楽ナタリー編集部が振り返る、2025年のライブ
語り継がれるような名演が各地で繰り広げられ、たくさんのオーディエンスがライブに熱狂した2025年。本稿では、この1年のさまざまなライブの中から音楽ナタリーの編集部員たちが“個人的に印象に残ったもの”を各々3本ずつ挙げ、その思い出を振り返る。
約1か月前
第3期BiS解散からもうすぐ1年、トギー「やっと準備期間が終わりました」と発表
今年1月に解散した第3期BiSのオリジナルメンバー・トギーが、約11カ月ぶりにX(Twitter)を更新。「やっと準備期間が終わりました」と報告した。
約2か月前
渡辺淳之介の敗北宣言・後編~世界を目指して~
音楽事務所WACKの代表を務めていた渡辺淳之介は、2024年7月に同社を退任。現在は拠点をロンドンに移し、ロンドン大学ゴールドスミスカレッジで起業家精神を学ぶ大学院生として生活しつつ、WACKオーナーとして各グループと関わっている。本コラムはそんな渡辺からの近況報告を受けて、WACKの今後を示すインタビューに発展した、本人による独白記事である。序編では渡辺からのメッセージ「渡辺淳之介の敗北宣言」をプロローグとして紹介。前編ではGANG PARADE、KiSS KiSS、ExWHYZ、ASP、BiTE A SHOCKが2026年内に解散、豆柴の大群がWACKを離れて活動を継続することを発表し、さらに2026年3月に合宿オーディションを開催することも宣言された。衝撃の発表に続く後編では、渡辺が海外で気付いた「日本というぬるま湯の正体」、35歳までパスポートなしだった“典型的日本人”の挑戦、WACK“第2章”の日本とロンドンの2拠点戦略などを語る。最後には「もしも人生に行き詰まったのなら……」と題し、渡辺と同世代の社会人やアイドルを目指す人へのメッセージも紹介。破天荒なプロモーションで話題をさらい、次なる野望の実現に向け、会社の代表を退いてまで海外に拠点を移した渡辺なりの行動論を示している。
約2か月前
渡辺淳之介の敗北宣言・前編~WACK重大発表~
音楽事務所WACKの代表を務めていた渡辺淳之介が退任したのは2024年7月。彼は現在拠点をイギリス・ロンドンに移し、ロンドン大学ゴールドスミスカレッジで起業家精神を学ぶ大学院生として生活しつつ、WACKオーナーとして各グループと関わっている。本コラムはそんな渡辺からの近況報告を受けて、WACKの今後を示すインタビューに発展した本人による独白をまとめた記事だ。渡辺から届いた1通のメッセージ「渡辺淳之介の敗北宣言」をプロローグとして紹介した序編に続き、本稿には渡辺に行った取材での発言を掲載。ここにはWACK所属グループにまつわる重大な発表が含まれる。海外での新たな挑戦に向け準備を進めながら、自身とWACKの現状を見つめ直す渡辺。過去の成功に頼れない現代の音楽シーンでの“敗北宣言”を経て下した、ある決断とは?
約2か月前
渡辺淳之介の敗北宣言・序編~どうなる、WACK~
音楽事務所WACKの代表を務めていた渡辺淳之介が退任したのは2024年7月。その際、音楽ナタリーにて「渡辺淳之介、WACKやめるってよ」と題したコラムにて本人の独白を掲載し、大きな反響があった。渡辺は代表の座を退き、イギリス・ロンドンに移住。現在はロンドン大学ゴールドスミスカレッジで起業家精神を学ぶ大学院生として生活しつつ、WACKのオーナーとしての立場で所属グループと関わっている。そんな彼からある日、突然連絡が入った。その内容はWACKの今後についての話で、未確定の部分も多いという。後日、「今、考えていることを文章にまとめたので、音楽ナタリーに掲載できないか」という相談があった。そのメッセージのタイトルは、「渡辺淳之介の敗北宣言」。音楽ナタリーでは、メッセージの本質に迫るべく、全3回にわたるコラムを掲載。第1話では「渡辺淳之介の敗北宣言」全文を掲載する。このメッセージは本人がWACK“第1章”を振り返り、その限界と敗北を率直につづった内容。成功体験と挑戦の裏側で見えてきた現実と、次への課題が示されている。続編ではロンドン・東京間で行われたリモート取材から、渡辺の独白を掲載する。
2か月前
ASP初の日本武道館ワンマン、今夜プレミア公開
ASPが2024年10月に開催した自身初の東京・日本武道館での単独公演「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!" 2024.10.08 at 日本武道館」のライブ映像が、本日8月3日21:00からASPのYouTube公式チャンネルでプレミア公開される。
6か月前
元BiSメンバーを中心に結成、名称非公開がデビュー曲「事勿れ主義イズダウト」リリース
4人組グループ・名称非公開のデビュー曲「事勿れ主義イズダウト」が本日5月28日に配信リリースされた。
8か月前
ASPに元BiSイコ・ムゲンノカナタ加入、ニューシングル発表&新体制初公演のアフタームービー公開
ASPに新メンバーとしてイコ・ムゲンノカナタ(ex. BiS)が加入した。
9か月前
第3期BiSが日比谷野音でラストライブ終え解散、5人はそれぞれの未来へ
BiSが昨日1月12日に東京・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)で解散ライブ「Finale of third BiS」を開催。約5年半の活動に幕を下ろした。
約1年前

