4年以上前2020年02月24日 3:01
アイナ・ジ・エンド(BiSH)がエンディングテーマを担当するMBS・TBS系ドラマ「死にたい夜にかぎって」のチェインストーリーが、本日2月24日から番組の公式TwitterおよびInstagramアカウントにて公開される。
「死にたい夜にかぎって」は爪切男のエッセイを再構築した同名小説を実写ドラマ化した作品。賀来賢人演じる幼くして母に捨てられた男・小野浩史が、さまざまな女性と出会いながら笑顔を取り戻すという悲哀とユーモアに満ちた物語が描かれている。原作エッセイの大ファンであるアイナは、自身が作詞作曲を手がけた楽曲「死にたい夜にかぎって」を提供した。
番組の公式TwitterおよびInstagramではドラマ本編で描ききれなかったアナザーエピソードを公開。第1話にワンシーンのみ出演したアイナもチェインストーリーでセリフのある役に挑戦している。なおTwitterおよびInstagramでのチェインストーリーの公開は1週間限定で、その後はTSUTAYAのプレミアム特設サイトで配信される。
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
関連記事
渋谷すばる、ドラマ「龍が如く」で歓楽街を奔走する刑事役
10月25日よりPrime Videoで配信されるAmazonオリジナルドラマ「龍が如く ~Beyond the Game~」に渋谷すばるが出演する。
23日前
アイナ・ジ・エンド、長年の夢が現実になった日本武道館ワンマンライブ
アイナ・ジ・エンドが昨日9月11日に東京・日本武道館でワンマンライブ「ENDROLL」を開催した。
約1か月前
小久保柚乃(私立恵比寿中学)が選ぶ2024年夏の10曲
音楽ナタリーでは昨年に引き続き、プレイリスト企画「Sounds of Summer」を実施。“夏”をテーマに、さまざまなアーティストの選曲によるプレイリストを随時掲載していく。企画のラストを締めくくる第14回は、私立恵比寿中学の小久保柚乃が選んだ10曲をコメントとともに紹介する。
2か月前
渡辺淳之介、WACKやめるってよ 最終話「もしも10年前に戻れるなら」
音楽事務所WACKの代表だった渡辺淳之介が、7月末をもってWACKの取締役を退任したことを明かした。本コラムでは退任発表に併せて、渡辺による独白を全3回にわたって掲載。最終回となる今回、渡辺は10年前に戻れるとしたらどうしていたか、イギリスで試してみたいということ、WACK所属メンバーや読者に向けた思いなどについて、素直な思いを吐露している。
3か月前
渡辺淳之介、WACKやめるってよ 第2話「失われた10年」
音楽事務所WACKの代表だった渡辺淳之介が、7月末をもってWACKの取締役を退任したことを明かした。本コラムでは退任発表に併せて、渡辺による独白を全3回にわたって掲載。今回の第2話では、2014年の初期BiS解散からこの10年の振り返りや、第1話で触れられたアイドルシーンにまつわる思いのさらに踏み込んだ内容などを掲載する。
3か月前
渡辺淳之介、WACKやめるってよ
音楽事務所WACKの代表を務める渡辺淳之介が、X(Twitter)に何やら含みのあるポストをした。「多分近々個人的に直接みんなに話したいことがあるんだけどまったく面白くない話だし俺のことだからどうしようかなって悩んでますん」音楽ナタリー編集部では、この投稿が何を予告しているのか判然としない中、その真意を確かめるべく、即座に渡辺に取材をオファー。すると数分で「マジですか?笑 もしお話させていただけるなら是非!」と返信があった。数日後、WACKに出向くと、渡辺はコーヒー片手に会議室へとやってきて早々、堰を切ったように胸の内を赤裸々に語ってくれた。このコラムでは渡辺による独白を全3回にわたって掲載。第1話ではXの投稿の真相を中心とした内容を、第2話、第3話では、“失われた10年”への思い、日本のアイドルシーンにおける大いなる問題などについて語ってもらった。
3か月前
MOROHA新曲が賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生出演ドラマ「錦パラ」主題歌に
MOROHAの新曲「燦美歌」が、7月12日よりテレ東で放送されるドラマ「錦糸町パラダイス~渋谷から一本~」の主題歌に決定した。
4か月前
解散から1年、BiSHの歴史を詰め込んだアナログレコード発売へ
1年前に解散したBiSHが、アナログレコードを発売することを発表した。
4か月前
岩田剛典、映画「聖☆おにいさん」で見目麗しい大天使ミカエルに
岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS)が12月20日に公開される映画「聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメン VS 悪魔軍団~」に出演する。
5か月前
尾崎世界観×ヨネダ2000誠、アユニ・D×ガクテンソクが「QJ」に登場
6月5日に発売される「Quick Japan」vol.172の裏表紙および第2特集に尾崎世界観(クリープハイプ)と誠(ヨネダ2000)が登場する。
5か月前