2年以上前2023年06月18日 6:07
本日6月18日21:00よりフジテレビ系で放送される「まつもtoなかい」にBiSHが出演する。
「まつもtoなかい」は松本人志(ダウンタウン)と中居正広がMCを務める“トーク&パフォーマンス番組”。音楽、お笑い、ダンス、アートなど各界のエンタテイナーによるトークやパフォーマンスの様子が届けられる。
6月29日の東京・東京ドームでのワンマンライブをもって解散するBiSHは、番組で今年3月にリリースしたラストシングルの表題曲「Bye-Bye Show」をパフォーマンス。トークコーナーではプレゼンターを務める稲田直樹(アインシュタイン)、佐久間宣行、松本、中居を交えてBiSHの魅力が語られる。
また番組には松本の大ファンという伊藤英明も登場。伊藤は“今もっとも松本に会わせたい人“として佐久間を呼び込み、「テレビ」「作品づくり」などのテーマについて語り合う。佐久間が演出家、プロデューサーの視点から松本にアドバイスをする一幕も見られた。
フジテレビ系「まつもtoなかい」
2023年6月18日(日)21:00~21:54
<出演者>
MC:松本人志(ダウンタウン) / 中居正広
ゲスト:伊藤英明 / 佐久間宣行
パフォーマンス:BiSH
プレゼンター:稲田直樹(アインシュタイン)

JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
もっと見る
関連記事
「ニノなのに」でM!LK佐野、塩﨑、曽野が日光名所をなるべく訪問 ACEes佐藤龍我は3日間1000円で生活
本日1月14日にTBS系にて放送されるバラエティ番組「ニノなのにSP」にM!LKの佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、ACEesの佐藤龍我が出演する。
10日前
「NOBROCK TV」発のアイドルグループDRAW♡MEのミュージックビデオ公開
佐久間宣行のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」から誕生したアイドルグループ・DRAW♡MEの楽曲「素直でごめんね」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
14日前
Snow Manが日曜劇場「リブート」&ドラマ「ちるらん」俳優陣と三つ巴対決
1月2日にTBS系放送される、Snow Manのバラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さいSP」の内容が発表された。
29日前
ラフ×ラフが変な公式フリ素配布、AI生成に逆張り ニシダもいる
ラフ×ラフのキャンペーン 「AIに作らせなくても、変な公式素材、用意してます!」がスタート。公式フリー素材が配布された。
約1か月前
上田竜也、えびちゅう風見和香、僕青岩本理瑚らが登場「大晦日オールスター体育祭」
12月31日にTBS系で放送されるスポーツ特番「大晦日オールスター体育祭」に上田竜也、風見和香(私立恵比寿中学)、岩本理瑚(僕が見たかった青空)、平野泰新(MAG!C☆PRINCE)らが出演する。
約1か月前
なにわ男子の名コンビは?「逆転男子」1時間SPで芸人のネタを完コピ、ACEesとダンスバトルも
12月19日23:15からテレビ朝日系にて「なにわ男子の逆転男子 1時間SP 豪華先輩曲ダンス&関西芸人バトル ~重大発表も!~」が放送される。収録の合間に行われた囲み取材にメンバーが参加した。
約1か月前
渡辺淳之介の敗北宣言・後編~世界を目指して~
音楽事務所WACKの代表を務めていた渡辺淳之介は、2024年7月に同社を退任。現在は拠点をロンドンに移し、ロンドン大学ゴールドスミスカレッジで起業家精神を学ぶ大学院生として生活しつつ、WACKオーナーとして各グループと関わっている。本コラムはそんな渡辺からの近況報告を受けて、WACKの今後を示すインタビューに発展した、本人による独白記事である。序編では渡辺からのメッセージ「渡辺淳之介の敗北宣言」をプロローグとして紹介。前編ではGANG PARADE、KiSS KiSS、ExWHYZ、ASP、BiTE A SHOCKが2026年内に解散、豆柴の大群がWACKを離れて活動を継続することを発表し、さらに2026年3月に合宿オーディションを開催することも宣言された。衝撃の発表に続く後編では、渡辺が海外で気付いた「日本というぬるま湯の正体」、35歳までパスポートなしだった“典型的日本人”の挑戦、WACK“第2章”の日本とロンドンの2拠点戦略などを語る。最後には「もしも人生に行き詰まったのなら……」と題し、渡辺と同世代の社会人やアイドルを目指す人へのメッセージも紹介。破天荒なプロモーションで話題をさらい、次なる野望の実現に向け、会社の代表を退いてまで海外に拠点を移した渡辺なりの行動論を示している。
約2か月前
渡辺淳之介の敗北宣言・前編~WACK重大発表~
音楽事務所WACKの代表を務めていた渡辺淳之介が退任したのは2024年7月。彼は現在拠点をイギリス・ロンドンに移し、ロンドン大学ゴールドスミスカレッジで起業家精神を学ぶ大学院生として生活しつつ、WACKオーナーとして各グループと関わっている。本コラムはそんな渡辺からの近況報告を受けて、WACKの今後を示すインタビューに発展した本人による独白をまとめた記事だ。渡辺から届いた1通のメッセージ「渡辺淳之介の敗北宣言」をプロローグとして紹介した序編に続き、本稿には渡辺に行った取材での発言を掲載。ここにはWACK所属グループにまつわる重大な発表が含まれる。海外での新たな挑戦に向け準備を進めながら、自身とWACKの現状を見つめ直す渡辺。過去の成功に頼れない現代の音楽シーンでの“敗北宣言”を経て下した、ある決断とは?
約2か月前
渡辺淳之介の敗北宣言・序編~どうなる、WACK~
音楽事務所WACKの代表を務めていた渡辺淳之介が退任したのは2024年7月。その際、音楽ナタリーにて「渡辺淳之介、WACKやめるってよ」と題したコラムにて本人の独白を掲載し、大きな反響があった。渡辺は代表の座を退き、イギリス・ロンドンに移住。現在はロンドン大学ゴールドスミスカレッジで起業家精神を学ぶ大学院生として生活しつつ、WACKのオーナーとしての立場で所属グループと関わっている。そんな彼からある日、突然連絡が入った。その内容はWACKの今後についての話で、未確定の部分も多いという。後日、「今、考えていることを文章にまとめたので、音楽ナタリーに掲載できないか」という相談があった。そのメッセージのタイトルは、「渡辺淳之介の敗北宣言」。音楽ナタリーでは、メッセージの本質に迫るべく、全3回にわたるコラムを掲載。第1話では「渡辺淳之介の敗北宣言」全文を掲載する。このメッセージは本人がWACK“第1章”を振り返り、その限界と敗北を率直につづった内容。成功体験と挑戦の裏側で見えてきた現実と、次への課題が示されている。続編ではロンドン・東京間で行われたリモート取材から、渡辺の独白を掲載する。
約2か月前
吉井和哉ドキュメンタリー映画「みらいのうた」人生と音楽ルーツをたどるビジュアル公開
吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)のドキュメンタリー映画「みらいのうた」のビジュアルが公開された。
2か月前

